囲碁仲間の忘年会

カテゴリー │日記囲碁仲間

こんにちはニコニコ
早いもので12月も後半にさしかかりました。
今年ももう終わりなのね~。
皆さんは忘年会はすみましたか?

私は囲碁仲間の忘年会が二つありましたよ♡

女性囲碁サークル「でいご会」の忘年会は
12月10日(土)宜野湾市にあるうちな~イタリアンレストランSORAで
行いました。
フルコース料理をゆっくり堪能し皆さんご満悦でした。
大城会長の右腕として、翁長さんが副会長になって頂いて、
でいご会はパワーアップしましたニコニコ
囲碁仲間の忘年会

17日(土)若手囲碁研究会、磊磊会の忘年会を、
浦添囲碁会館で行いました。
わたしはこの日のために
前夜からはりきっておでんを仕込んで準備しまいた。
その甲斐あって?(笑)とてもたのしい忘年会になりましたキラキラ 

囲碁仲間の忘年会

連碁も楽しかったけれど、その後の検討を交えた
大盤解説が結構盛り上がりましたニコニコ
(その時の動画が近々囲碁連盟HPにUPされるはす見ザル
そんな楽しみ方ができるので
碁会所で忘年会やるのもいいな~と思いましたOK

今年もみんなで囲碁を仲良く楽しみましたね~音符オレンジ


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。