一年ありがとうございました♡

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記行事ご案内

 こんばんわ😊
ついに後一時間で今年が終わります!!
皆さんいかがお過ごしですか?

今年は去年に引き続きコロナや
ロシアがウクライナに侵攻
エリザベス女王死去、
ワールドカップなどなど
いろいろありましたが、
なんとか駆け抜けた一年でしたラブ

私も公私にわたって、
悲喜こもごもありましたが、
充実した一年でした。

おっと、12月の土曜囲碁大会の
結果をご報告しなくちゃ💦

〇12月10日(土)【段の部42名】

優勝は池田さん(七段右)で、
二位は古波蔵さん(五段)です。
お二人とも本格的な打ち手。
見ていて勉強になります。
おめでとうございますサクラ

一年ありがとうございました♡


〇12月17日(土)【段41名・級9名】
・級の部は大人と子どもが半々でしたが、
子ども達が良い成績をおさめましたニコニコ
優勝は平良育太くん(真ん中)5級に昇級です。
敢闘賞は井谷行雲君。
そして瀬嵩紗音さん(右)は8級に昇級!
打つたびにどんどん棋力が上がって
楽しみですサクラ
一年ありがとうございました♡

・段の部は20代の若手が登場!
琉大の囲碁部の喜久山勝一さん(四段。左)
彼は優勝候補でしたが、二位の宮城稔さん(四段右)に
負けて三位になり残念がっていましたぐすん
でもビールもらえて嬉しそうでした音符オレンジ
一年ありがとうございました♡

優勝は久しぶりに参加した
山縣大未さん(六段)でした。
なんか強くなってる~びっくり!
おめでとう!!
一年ありがとうございました♡

〇12月24日(土)【段の部37名】
今年最後の土曜囲碁大会の
栄えある優勝&二位は
常連中の常連のこのお二人で
私もうれしかったですラブ

優勝:砂川正弘さん(七段)
二位:真栄平房貞さん(四段)
おめでとうございます。
ちょうどクリスマスイブだったので
プレゼントを持って帰れると
喜んでいましたくすだま

一年ありがとうございました♡


下は12月10日に行われた
プチ磊磊会びっくり
大阪から数か月沖縄に転勤でいらした
徳原さん(左真ん中)を囲んで
交流会をしました音符オレンジ
高校の全国大会で顔を合わせたことが
合ったりと共通していました。
こんな風に大人になってから
再開できるのも、囲碁仲間ならではですねハート
一年ありがとうございました♡

下は17日に行われた忘年磊磊会
この数年、毎年おでんを作って皆さんにふるまっていますが、
今年のが一番おいしいと
味にうるさいはてな渡嘉敷さんが言ってくれて
嬉しかったですラブ
肝心のおでん写し忘れました💦
みんないい仲間です。

一年ありがとうございました♡

大晦日の今日は、お店を開けていて、
十数名のお客様が楽しく碁を打っていましたニコニコ

最後のお客様を見送った後
恒例の碁石洗いとお掃除のあと、
碁会所の誠子が作る
年越しそばを食べながら、
紅白を見るチェリー
「あ~一年終わった~お疲れ~」
と味わって食べるのが幸せなひと時ラブ

一年ありがとうございました♡

一年ありがとうございました♡

今年もたくさんの方が
浦添囲碁会館にご来店くださり
本当に感謝ですラブ
今年も大変お世話になりました。

来年、アッ!もう来年になってしまいましたが
これまで通りよろしくお願いいたします。

年明けは3日からお店を明けます。
新春囲碁大会は1月7日(土)です。

それでは皆様
ハッピーニューイヤー🤩



同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。