4月春爛漫。大会結果とETS

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

こんにちはニコニコ

いまNHKでやっている朝ドラ「らんまん」は
面白いですね~サクラ
高知県出身の植物学者・牧野富太郎の人生を
モデルしたストーリー。
草花を愛して、好きなことを天真爛漫に一途に
やってく主人公の万太郎にくぎ付けですラブ

今回は4月に行われた土曜囲碁大会の結果発表ですリボン

〇4月1日(土)【段43名・級5名】
この日優勝した花城忍さん(中央)は
並みいるベテランの五段達、
若手の五段に5連勝し、
決勝は三段の喜友名朝樹さん(三段・右)を倒し
何と6連勝しての優勝ですキラキラ 花束
すごい!おめでとうございましたラブ

4月春爛漫。大会結果とETS

級の部は
最年少6歳の平良育光君が優勝し、
4級に昇級しましたくすだま
いつまで抱っこさせてくれるかな?(笑)
4月春爛漫。大会結果とETS

〇4月8日(土)【段41名】
今回の優勝は久しぶり又吉春三さん(四段・右)
池田正治さん(七段・左)は決勝戦を棄権して
準優勝ですくすだま
最近は若手の参加が以前より多くなってきて
活気がありますが、
まだまだおじさまパワーもすごいですびっくり!!

4月春爛漫。大会結果とETS

〇4月15日(土)【段48名・級7名】

満員御礼の囲碁大会でしたびっくり!
優勝はたまに囲碁大会に参加してくれる
大島隆義さん(中央。五段)が優勝ですサクラ
久しぶりの優勝で、うれしそうニコニコ
準優勝は松田信久さん(六段)、いつも若々しいのは
囲碁のおかげでしょう♪赤
4月春爛漫。大会結果とETS

級の部の優勝は
初優勝の喜屋武良得さんキラキラ 
講座も熱心に受けられており、
急成長していますアップ
5級に昇級おめでとうございますくすだま
4月春爛漫。大会結果とETS

〇4月22日(土)【段43名】
決勝戦は五段VS三段
優勝は五段の古波蔵浩さんくすだま
実力十分の古波蔵さん。
来週も優勝なるか!?
強い人を当てたんですが
勝って決勝まで登りつめてすごかったキラキラ 
4月春爛漫。大会結果とETS

~盤外編~
4月3日は
お世話になっているプロ棋士の
梅木先生の喜寿のお祝いに呼ばれて指輪キラキラ
琉大の岩橋培樹先生ご夫妻も一緒に
みんなでお祝いのランチ会ですショートケーキ
沖縄の南城市知念に移り住んでもう10年。
最初は台風が恐いと言っていましたが、
もう慣れたご様子ニコニコ
月日が経つのは早いですね~ダッシュ

4月春爛漫。大会結果とETS

奥様の由美子さんと仲睦まじく、
お互いに支えあっているご様子が
うかがい知れてお幸せそうですハート
4月春爛漫。大会結果とETS

美味しい食事と会話で楽しいひと時を過ごすことが出来ました音符オレンジ
写真を見ると私だけシングルうわーん

4月春爛漫。大会結果とETS

いつも若々しい梅木先生ですが、
これからも元気で私たちとお付き合いください🥰
現在沖縄タイムスのカルチャースクールで
囲碁を教えていますチョキ

4月も残りあとわずかですが、
お楽しみのGWが待っています沖縄本島
浦添囲碁会館は開いていますので、
お楽しみの一つに入れてくださいねラブ

それでは今日はこのへんでおすまし

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。