デリシャスFood!!!

カテゴリー │昌子の日記

はんばんこ^。^!
久々にしょうこがやりま~す。       
この前、囲碁を打ってくれたお礼ということで、
今日は、S会長にラ・コールという’M・S・O‘(もう、凄い、お店)にいっておごってもらいました(^・^)ごはんシーサーオス
そこの店で、フルコースを食べました!!!!!      
一品目からキャビア、次がオマール海老とかだったから、
どれも食べたことのないものをこんな若いのに昌子は贅沢だーーー、
おいしいし、うれしいし幸せでした~~~~~うわーんキラキラ 
車の中は、ワンちゃんがいて昌子は I love dog なので  最高 でしたGOOD    
             ~ 完 ~


私の隣で「うまっ!」を連発しながら食べていた中一娘の昌子でした食事



第一回くらしき吉備真備子供棋聖戦 最終結果

カテゴリー │昌子の日記

昨日からなんとなく寒気が。
岡山と気温差がありすぎて体がついていけなかったのか
風邪を引いてしまいました。
頭がボーっとしております(@_@。

とりあえず上記と下記の理由により
手抜き作戦で調べました。

第一回くらしきこども棋聖戦は昌子がわく抜け出来ずで
翌日沖縄へ帰りました。
…ので詳しい結果はこちらから見れます。


次は昌子へバトンタッチ

お母さんが風邪を引いたので代わりに昌子がかきまーす。
学校の給食を食べ終わったころに家に帰って空港に向かいました。岡山につくと沖縄と違ってめっちゃさむかったです。長いズボンをもっていなかったので、足が一番寒かったです。倉敷駅を出て少し歩くとたこまるというたこ焼き屋があったので、たこ焼きをホテルについてから食べました。とてもおいしかったでーーす。そして、ホテルの近くにある居酒屋みたいなところでうに丼を食べもう最高に幸せでした。

おわり。



ババンバ バンボッシュ!

カテゴリー │昌子の日記



昌子でーす。今日は、食べ放題のバンボッシュに行きました。
おいしい肉 や、デザートなどを食べました。
とってもおいしかったでーーーす。

東江さんが、ご飯を抜かして肉だけを食べていました。
お母さんたちが、一時間以上おしゃべりしていたので、とてもつまらなかったけどやっぱり「肉」がおいしかったでーーす。

~母で~す~
今日も昌子はいっぱい食べました。
また太ったかな(笑)
みんなで食事楽しかった!
お疲れ様でした。


全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会まであと21





観葉植物で癒しとパワーを

カテゴリー │昌子の日記



娘の昌子でーす。久しぶりにブログを書きます。
上の植物は、お母さんが、タバタで買ってきた植物でーす。ふたば

家に沢山植物が、あるからもっと増えたけどどうでもいいかなーと、思っています。
まあ、緑が増えたから良いとも思っていまーす。ニコニコ



母です。

7月に引っ越しをして、少し緑が足りないなと思っていたんだけど

今日やっと買ってきました。

昌子にとってはどうでもいいけど私にとっては、緑は大事。

癒されるし、部屋の空気が良くなりそうだし、元気がでるし・・いろいろ。

昌子が大人になったら気持ちがわかるはず(笑)






ラーメン食べた

カテゴリー │昌子の日記

娘の昌子でーす。
今日は、美味しいラーメンという題名でかきまーす。
今日、お母さんとみゆきさんとこてんぐでラーメンを食べました。
昌子は玉子ラーメンお母さんとみゆきさんは、冷やし中華を食べました。
引っ越しをした後のラーメンはとっても美味しかったですGOOD

~母~
そうなんです。今日は引っ越しをしました。
引っ越しは重労働です汗
たくさん処分しました。
今日から新居で心機一転頑張るぞ♪赤
なでしこジャパン見習おうっとびっくり