囲碁サロン磊磊 最後の集まり

カテゴリー │日記囲碁サロン磊磊 

こんにちわニコニコ

16日をもちまして囲碁サロン磊磊は閉店しました。

最後に行われた若手囲碁研究会では
小学生のヒナノちゃんから大学生、そして自称若手の皆さんまでたくさん集まりにぎわいました♪赤
そして大学受験でしばらく囲碁をお休みしていた大城祐太郎くんが駒澤大学合格の
嬉しいニュースを持ってご来店&参加をしてくれましたキラキラ 

この日は祐徳本因坊戦の二次予選の前日という事もあっていつもより気合が入っているようでした。

囲碁サロン磊磊 最後の集まり

磊磊でのこの若手囲碁研究会では新しい方も加わったりして少しずつ人数が増えていきました。
これからも、今度は浦添囲碁会館で継続していきたいと思います。

囲碁サロン磊磊 最後の集まり
磊磊の閉店を惜しむ方がたくさんいたのでびっくりしましたびっくり!!
ここでの経験は私にとって良い勉強になり、たくさんのご縁をもたらしてくれる場所となりました。

最後は閉店お祝いをと親友からごちそうしてもらい、大満足の最後となりました。
お店に見えた方、そして磊磊を陰ながら応援してくれた皆様大変ありがとうございました。

~祐徳二次予選の結果~

・南部:國仲尚、上原邦夫 ・那覇市:仲村正一、照屋寛一郎、渡嘉敷亮 

・浦添:西原徹夫、上原紀行 ・宜野湾:玉那霸邦男、稲嶺盛常

・中部:當山勝、古堅宗喜 ・北部:新里正秀、小嶺憲祐

・宮古:池間博美、知念一将 ・八重山:田盛高司

本戦は23日(日)浦添囲碁会館で10時~



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
 姉上、お疲れ様でした(^^)
 周りの皆様の協力があり、誰でも気軽に立ち寄れる囲碁サロンになれて良かったです。
 これからまた囲碁解説や連盟の仕事にガンバっち~♪
Posted by キッズスタッフキッズスタッフ at 2014年03月18日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。