わいわい子供囲碁勉強会

カテゴリー │日記行事ご案内囲碁サロン磊磊 

こんにちは。囲碁サロン磊磊の知子です(*^_^*)

11日は子供たちの勉強会をしました。
囲碁ガールズ姉妹の元気なホノカちゃんとヒナノちゃん達が一番にご来店。
その後次々と大学生のトッシーお兄ちゃんやシライさん
ひさねちゃん、しょうすけくんが来てみんなで真剣勝負僕ボクサー

主に対局ですが途中詰碁テストもやりました。

ヒサネちゃんは三段、ホノカちゃんは初段、ヒナノちゃん2級、しょうすけ君5級と
みんな強くなっています。今月22日のジュニア本因坊戦は頑張ってくれるはずニコニコ

わいわい子供囲碁勉強会

今月から磊磊の子供教室に習いに来ている、囲碁大好きヨシヤ君一年生です。
石を取るのが大好き!おじさんと対局しました。一年後がとっても楽しみですニコニコ
わいわい子供囲碁勉強会

このあと、友利三兄弟が来てライライは大賑わいでした~。
知子さんはへとへとでした~(笑)

さて、今週の月曜日がら沖縄タイムスの囲碁欄で私の観戦記事が始まっています。
沖縄本因坊戦の決定リーグ戦 渡嘉敷亮さんVS當山勝さんとなっています。
ご覧いただければうれいですラブ

~囲碁サロン磊磊 2月のイベントご案内~

終了☆2月1日(土)13:30~第11回 磊磊杯          
               対象は初段以上!和気あいあいの大会です
                成績上位者には賞品をご用意してます
               ・参加費…1,500円(会員の方は1,000円)

終了☆8日(土)13:30~「女流囲碁選手権大会」&でいご会               
                                        
終了☆11日(月)[公休日]13 :00~ 子供囲碁勉強会
                 

15日(土)11:00~  若手囲碁勉強会                  県囲碁会を背負って立つ若者のみなさん!
                 切磋琢磨し合って強くなりましょう! 

16日(日)13:00~ 臨時オープン!棋譜検討会をします。参加されたい方はお気軽にどうぞ!!

☆22日(土)・・・沖縄こども囲碁大会(ゆうちょ杯ジュニア本因坊戦)のため休業します。

県囲碁連盟2月大会情報


終了〇「女流アマ囲碁選手権大会 沖縄県大会」  
  
  2月8日(土)13:30~
  場所:囲碁サロン磊磊
 ・代表選抜戦(段の部):優勝者は全国大会(3月15,16日)に派遣
   
 ・ハンディ戦(級の部):成績優秀者は昇級
  
   多数の御参加お待ちしております。

沖縄こども囲碁大会(ゆうちょ杯ジュニア本因坊戦)  
 2月22日(土)9:30~受付、10:00開始
  詳しくはこちら
 


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。