子供からやる気を引き出す

カテゴリー │日記囲碁サロン磊磊 

こんばんわ!囲碁サロン磊磊の知子ですニコニコ

今日はQ(級)サークルday!

子供と大人の級の皆さんが対局し合いました。

今日の可愛いお客様ニコニコ
宜野湾の小学校の囲碁クラブとおじいちゃんから習っているそう。
お兄ちゃん、2年生、弟は幼稚園。
なかなか手つきも筋もよくてびっくりびっくり!!

子供からやる気を引き出す

お兄ちゃんは慎重派、弟は感覚派。同じ兄弟でもそれぞれ持ち味が違います。

子供からやる気を引き出す
妹ちゃんも、お兄ちゃんがやるので興味深々です。

私のところも、子供が男、男、女という同じ構成なので、小さい頃を思い出し微笑ましかったです。
今では娘の方が頑張ってますが(笑)

もう一組の元気な友利兄弟はお兄ちゃんが、プロを目指していて熱心だしやる気満々。
皆に勝負を挑んでました僕ボクサー

将来楽しみだな~。
子供たちからパワーをもらった知子さんでした(^_^)


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。