ビスコじゃないよピスコだよ・・・

カテゴリー │日記

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

ぬちま~すの高安社長からお誘いいただき、

ペルーのウチナーンチュ (グスクマ)さんが作った
ピスコ (葡萄蒸留酒)
 試飲パーテイーへ行ってきました。

葡萄で作った泡盛ですねと言うとおり、アルコール42度と強いですが、香りがよく、
グレープフルーツ・シークァーサーのカクテルでいただいたら意外と飲みやすく爽やかな感じがしました(=^・^=)

ビスコじゃないよピスコだよ・・・
(お友達(左)と、ピスコを前に)

ビスコじゃないよピスコだよ・・・

スーパーかねひでに置くそうです。2,800円ですキラキラ 

グスクマさんが作ったペルーの ピスコ お試しあれGOOD



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。