囲碁レッスン

カテゴリー │日記

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

囲碁レッスン

囲碁ガール、メグちゃんと9路盤4子局。

レッスン3回目。こんなに上達しました。

アタリはほとんど見えてるし、陣地もつくり、終局までできました。私の完敗です!(^^)!

「頭がよくなる感じがしますキラキラ 
と言っていました。

コーヒーを飲みながら、Cafe1or8にて。



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
すごい とってもきれいな碁ですね。

わずか三回目でこんだけ打てるとは・・・・。

叔父として誇らしいです。

この調子でがんばれ(^○^)

明日のシ~ミ~、遅れてもいいから来てね。
Posted by 穂日パパ at 2012年04月28日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。