とんかつ太郎で○○モリモリ

カテゴリー │日記

こんばんは! 沖縄囲碁クリエーターこと、知子です(^.^)

朝、育成会の監査をパスできて、ようやくあさっての総会資料が揃いましたくすだま
今度の資料はすごいよ(*^^)v手抜きしてませんよ~。
会員の皆様にもれなくプレゼントしま~す^^;


今日の夕飯はとんかつ太郎ぶーん
私が食べたいからではなく、娘、昌子のリクエスト。
東江さんからの昌子の中学入学お祝いですキラキラ 
やさしいね~キラキラ 
ちゃんと約束守ってくれてありがとうございます王冠
あっ!!大島さんも割り勘要員でしたね(^_-)-☆
ビッグサイズのとんかつをモリモリ食べた昌子は案の定、体重がUPアップしてました(笑)
久々のとんかつに満足の昌子&私でしたサクラ


昌子でーす。おじ様たち、ごちそうさまでしたんこぶ
ごはん


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
昌子ちゃんのコメントの大きさ同様体格も比例してるかもね。食べ過ぎにご用心!
Posted by みー君 at 2012年04月19日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。