下坂美織先生沖縄入り!

カテゴリー │〇囲碁連盟主催プロ棋士 来県!

こんばんは!

NHK囲碁番組でお馴染みの女流棋士の下坂美織二段が沖縄入りしました!パチパチピカピカ

下坂美織先生沖縄入り!

明日(22日)の午前中、天久小学校で6年生対象の囲碁入門教室を行う際の、講師を務めて頂きます。
キャリア教育の一環ということなので、授業の最後には生徒たちから質問攻めに会うかも(笑)


また、明後日の土曜日には「オール沖縄囲碁団体戦」の審判及びゲストとして来ていただきます。
もしかしたら多面打ちしてもらえる?!
お楽しみに♪赤

今日の歓迎会ではゆうたくんがきれいな美織先生の隣に座ってとてもキンチョーしてました(^_^)

昨日から沖縄に来ていたそうで、お一人で渡嘉敷島へ行き、ゆっくりできたと話していました。
とても気さくでチャーミングでしたよ♥

美織先生、二日間よろしくお願いします!!







同じカテゴリー(〇囲碁連盟主催)の記事

この記事へのコメント
サイン貰ったのに打てなくてかなり残念でした(T_T)
ともこ先生もチャーミングですよ☆
ネイルもかわいかったです(^^
春雨ありがとうございました!
あした頑張ってください(^^)v
Posted by せいな at 2013年11月22日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。