第25回沖縄県女流アマ囲碁選手権大会 

カテゴリー │囲碁大会

第25回沖縄県女流アマ囲碁選手権大会 
こんばんわ!沖縄囲碁クリエーターこと、石嶺知子です赤ハイビスカス

代表決定戦で優勝しました。

皆さん棋力がアップしているので

慎重に打ちました。

最後の決定戦は娘、昌子との親子対決。

打ちにくかったですが

親子といえども

遠慮は無用(笑)

まだまだ昌子には負けられません僕ボクサー


級の部は糸数望さん。

久しぶりの対局と言ってましたが

堂々の優勝。

6級に昇級しました。

全国大会は3月4,5日

これが最後のチャンスと思って頑張ります!



同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
知子先生優勝おめでとございます。全国大会頑張ってください。 
応援してます。自分も知子先生目指して頑張ります。\(^o^)/
Posted by スヌーピー at 2012年02月05日 22:45
まずはおめでとうございます。
女流の全国大会は、元院生や過去に何度も優勝している方など
本当に強豪の選手がいるので、あなどれません!!

ちなみに今回の女流大会は、都合が悪くて地元の予選に出れなかったので
3月の大会にはいけません。
地元は違うけど、私のぶんまで頑張ってください^^

目標は・・・なんとか二日目まで残りたいですね。
二日目までいくと、ベスト8に入れるし^^

あとまだ日にちはありますけど、インフルエンザには気をつけてくださいね。
東京とか人ごみがたくさんあるところは、要注意!!
Posted by 囲碁姫 at 2012年02月05日 23:36
スヌーピーさん
全国大会頑張ります。応援よろしくお願いします。コメントありがとうございました<(_ _)>(*^。^*)
Posted by 知子知子 at 2012年02月05日 23:50
囲碁姫さん、地元で優勝できる実力の持ち主なんですね(すごい!)
もしかして全国大会では顔を合わせたことがあるかもですね。
全国は強豪揃いというのは経験済みです(笑)
先ずは一回戦クリアで、囲碁姫さんの分もがんばってきますね。
お互い風邪ひかぬよう気を付けましょうね。
Posted by 知子知子 at 2012年02月06日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。