運動会と囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

こんばんは!

娘の中学生最後の運動会でした。
良いお天気に恵ますぎて、
かなり太陽光線を浴びました。

あとで娘は頭皮がひりひりすると言ってたほど。
生徒たちは帽子もかぶってなかったので
大変だっただろうな~。

運動会と囲碁大会

写真は真ん中二人は昌子とそのお友達。
両サイドに私と妹。

運動会の度、子供の成長を感じますが、
なんと昌子が私の身長を越しているじゃあないですか!
あらま~。

姪っ子の寿音ちゃん(中1)もいて
見応えのある楽しい運動会でしたキラキラ 



運動会が済んだら
浦添囲碁会館の日曜囲碁大会に。

先週優勝した、山口巌さんが今週も優勝。
現在六段なので七段になるのもあと一歩ですね(^_-)-☆


★お知らせ★

9月21日(日)13:00受付13:30開始
浦添囲碁会館にて竜星戦を行います。
級の部から代表選抜戦まで
4クラスに分けそれぞれ入賞者には囲碁将棋チャンネルから豪華な賞品があります。

皆さんのご参加お待ちしています(^^)
運動会と囲碁大会


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。