今年一年ありがとうございました。

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

今年最後の日となりましたピカピカ
皆様良い年末をお過ごしでしょうか?
今紅白を見ながらこれを書いております。

下の写真は何に見えますか?
答えは碁石でした~(笑)

31日は恒例の碁石洗いをしています。
碁石たちに感謝を言いながら
丁寧に洗いました(笑)

なんだか石たちが喜んでいるようですラブ
今年一年ありがとうございました。

12月の土曜囲碁大会の結果報告します。

〇12月2日(土)【級の部9名・段の部41名】
級の部は優勝者はなしで、敢闘賞が二人でました。
島袋光太君(1級)
豊浜弘さんは5級から4級へ昇級しましたキラキラ 
年内に昇級出来てとても喜んでいました。
囲碁が大好きで囲碁教室も毎週通って
努力されています。
おめでとうございますくすだま

段の部はというと、なんと今回優勝者候補が
皆さん途中で予定があるなど棄権してしまって
初めて優勝者がでないという
前代未聞の回となりました。びっくり!
今年一年ありがとうございました。今年一年ありがとうございました。

〇12月9日(土)【段の部41名】
最近めメキメキと強くなって、
土曜囲碁大会では八段で参加している
玉那覇順秀さんが優勝です。
二位は村吉政良さん五段です。
「久しぶりにビールをもらった」と
喜んでおられましたニコニコ
今年一年ありがとうございました。

〇12月16日(土)【級の部8名・段の部40名】

級の部は平良育光君(小1)が優勝し
なんと初段に昇段しましたくすだま
小1で初段はすごいですね。

4才から囲碁をならってた生徒で
泣くたびに、よく抱っこしていたので
初段になった記念に、
また抱っこさせてくれましたラブ
今年一年ありがとうございました。

段の部は
上の写真の育光くんのパパが優勝しましたよ!
優勝:平良充さん(中央)サクラ
親子で優勝。おめでたいですびっくり!!
二位の瀬嵩律樹君は最近の好成績を考慮して
六段に昇段しました日の出
今度3月に県の中学生代表として
ジュニア本因坊戦全国大会に出場します。
がんばってほしいです!

今年一年ありがとうございました。

〇12月23日(土)【段の部45名】
ひさびさの優勝は
松田信久さん(六段)です。
松田さんは歳も棋力も衰えず、
上昇しているところがすごいですラブ
二位は五段の金真悟君キラキラ 
最近岡山の吉備野真備杯子ども棋聖戦の
全国大会の高学年の部で2勝できました。
どんどん強くなっていますアップ
今年一年ありがとうございました。

〇12月30日(土)【段の部55名】
今年最後の忘年囲碁大会は
なんと55名の満員御礼でしたびっくり!キラキラ 
その中で優勝したのが
上原健志さん(八段)指輪キラキラ
流石です!
二位が初参加の宮城洋八さん二段赤ハイビスカス
11月のサンレー杯オール沖縄囲碁団体戦で
全勝賞をもらったということを考慮し
三段に認定しましたOK
上原さんが褒めるほど内容が
良かったようです。
今年一年ありがとうございました。

12月も大勢の皆様のご参加があり、
嬉しかったです😊
感謝申し上げます。

以上で今年最後のブログを終わります。
最後までお読みいただき
どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
来年1月3日からまた浦添囲碁会館で
お会いしましょう。
良いお正月をお迎えください🎍


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。