第34回 少年少女囲碁大会全国大会 沖縄代表結果

カテゴリー │全国大会

こんばんは!沖縄囲碁クリエアーターこと、知子ですよつば

夏の熱い頭脳の戦い!
団体戦の次は個人戦です。
今日は第34回 少年少女囲碁大会全国大会 一日目、一次リーグの沖縄代表結果報告です。

第34回 少年少女囲碁大会全国大会 沖縄代表結果
河村昌子(中2)  1回戦 × :山口 庸可 (東京)  
            2回戦  × : 水精 次元 (兵庫)  
            3回戦 × :福島 あきら (広島)

第34回 少年少女囲碁大会全国大会 沖縄代表結果
喜瀬裕大(中3)  1回戦 × :佐藤 良磨 (東京)  
            2回戦  × : 金 遼 (静岡)  
            3回戦 〇 :今田 陸 (山形)

第34回 少年少女囲碁大会全国大会 沖縄代表結果
上地寿音(6年)  1回戦 × :川口 飛翔 (埼玉)  
            2回戦  ×:中村 有佑 (石川)  
            3回戦 〇: 山元 剣泰 (宮崎)    

第34回 少年少女囲碁大会全国大会 沖縄代表結果
新垣 槙一 (5年)  1回戦 × :須藤 大治 (青森)  
              2回戦  × :五十嵐 成也 (新潟)  
              3回戦 × :内田 蒼葉(山梨)

第34回 少年少女囲碁大会全国大会 沖縄代表結果
帰り際、沖縄県出身のプロ棋士、知念かおり先生下地玄昭先生にお会いしみんなでパチリ。
いい記念になりました\(^o^)/           

今回は上記の結果になりました。総合結果はこちらからどうぞ

対戦相手が全国大会でも名の通った強い相手だったというのもありますが
強い人が勝つ!というのが勝負なのでしょうがないです。

同年代の強い相手と対戦できたことはみんないい経験をしました。

そして囲碁の総本山である「日本棋院」で全国大会の空気を味わえたことも素晴らしいキラキラ 体験だったと思います。

この経験が(自分も含めてです)来年に繋げられるように頑張ってほしいですおすまし

皆、お疲れ様でした\(^o^)/

hello♪  寿音です☆今回はin東京ということで・・・・私が書きたいと思います><
私の今日の結果は・。・。・。・。一勝二敗です。。。トホホ)))いいのか悪いのかわかりませぬ。
でも、一勝はできたので良かったですシーサーオス
大会が終わって、原宿へお買いもの~~だったはずか・・・・
私の目当てのショップを探せなくて、コンビニでジュースを買ってすぐ戻りましたw
残念です(-_-)zzz
今度また原宿に行って、いろいろショップへ行きたいです(*^。^*)夜、私たちの部屋でお菓子パーティーをしました。
しんいちママがおごりでアイスを買ってきてくれていた!!!めちゃhappy☆

しょうこでぇ~す((笑   今日ゎ疲れた~。                   END


同じカテゴリー(全国大会)の記事

この記事へのコメント
 寿音、昌子、槙一君、裕大君お疲れ様~。
 来年は1勝でも多く勝てるよう、沖縄帰ったら特訓だ~!と思っても、しないんだよね~(^~^ヾ)
Posted by 祥介ママ at 2013年07月31日 13:22
知子先生、お世話になりました。
ありがとうございます。
初めての大きな大会&日本棋院で打てたこと、すごく嬉しかったようです。
また来年行きたいと言っています。ビシビシ鍛えて下さい!

寿音ちゃん、昌子さん、裕大さん、お疲れ様!またよろしくね!
Posted by しんいち母 at 2013年08月02日 15:13
祥介ママさん☆今年は特訓だぞ~。私が甘かった!気合入れるぞ~、みんなーついてこれるかな?
Posted by 知子知子 at 2013年08月02日 22:48
しんいち母さん、こちらこそ~、お疲れ様でした。初めての全国大会は本人にとって一大イベントでキンチョーはず。来年も代表になれるよう頑張りましょう!
しんいち母さんともゆっくりお話ができて楽しかったです、来年も行きましょうね(^_-)-☆
Posted by 知子知子 at 2013年08月02日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。