土曜教室

カテゴリー │浦添囲碁会館囲碁教室

土曜教室

Oさんがヨーロッパ旅行から約1カ月ぶりに帰ってきたので
そのお土産話を居酒屋で聞いていたら突然停電!
仕方なく帰ろうと外へ出たらすっごい風。
木は倒れてるは、なぜか道に洗濯機があるはで、
びっくり仰天!
こんな時に外に出てたなんて
のんきな私。
ひさびさの大きな台風です雷


今日は土曜の子供教室の様子をパチリ。
20級台の子供たちがたくさんいます。

ヒロ君先生も頑張ってます。
子供たちに大人気。

終わってからのサッカーも
好評なのだわ(笑)

明日は月例囲碁大会。
一時半からです。

台風さんさようなら晴れ







同じカテゴリー(浦添囲碁会館囲碁教室)の記事

この記事へのコメント
あの台風のときに飲みに行ってたんですね(◎o◎)
かなりのんきで~す(^^)

家は、海のすぐ近くなので夜中は、風がものすごく、
いつ窓ガラスが割れるかひやひやでした。

あれだけの台風だったのに、土日とも囲碁教室に
行けたのはラッキーでした。
しかも2日ともサッカーもできるなんて。

うちの娘二人も積極的にサッカーに参加して、
しかも、だんだんうまくなってきてます(^_^;) 
攻撃でも守りでもボール持っている子を
徹底的にマークするので、運動量が凄いです。
運動量だけで「浦添囲碁の長友」と
密かに思っています(^_^;)

PS 第一回目の小学校の囲碁入門クラス
無事終了しました。
予定していたお母さんスタッフが集まらず、
一人で子供たちを見るのはちょっと大変でしたが、
「自分も楽しみながら」を心がけて、やっていこうと
思います。
Posted by 穂日パパ at 2011年05月31日 08:56
日曜サッカーの見学していたら、
かなり本格的になっているではないですか(@_@)

穂日パパもよく子供たちについていけてますよね(笑)
もしかして昔サッカーやってました?

第一回目の囲碁入門クラスお疲れさまでした。
サッカーのように楽しみながら子供たちを
ひっぱってくださいね!
Posted by グリーン5グリーン5 at 2011年05月31日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。