稲葉禄子さん白江徹一さんご夫妻が・・・・・・・!

カテゴリー │日記

今日はびつくり! 

なんの前触れもなく(1時間まえにお電話はありましたが(笑))

あの稲葉禄子さん白江徹一さんがふらっと遊びに来てくれました!感激キラキラ 
稲葉禄子さん白江徹一さんご夫妻が・・・・・・・!
左・父、中央・私(ブログ初出場)、右・稲葉さん

土曜に沖縄にいらしてカヌチャでのんびりしていたそうです。

稲葉禄子さん白江徹一さんご夫妻が・・・・・・・!
背がすらっと高く綺麗でしたキラキラ 
ご夫婦仲が良さそうでいい雰囲気ハート

     これも碁縁ですね~

来てくれてありがとうございました。今度は東京でお会いしたいな


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。