囲碁教室再開します

カテゴリー │浦添囲碁会館囲碁教室お知らせ

こんにちは😊
休業要請が14日から解除とともに、
碁会所も14日から開けており
常連さんがぼちぼちと
来てくださっていますニコニコ

昨日からは、浦添市の小中学校が
始まって子どもたちの登校する姿や、
車がたくさん行きかう街の流れを見ると、
あれ、コロナだったけ?😷
みたいな感覚になります。

コロナで休業中は
ステイホームなので
オンラインで指導碁を
始めたりしていました。
新しいことにチャレンジするのは
ちょっとおっくうだったりもしましたが、
準備も何とか整い、
やり始めたら、何とかできるように
なりました。
要はやる気の問題ですね(笑)

あとはzoom機能で、
いろんな人とつながることもできましたよつば

囲碁教室再開します
写真は梅木先生ご夫妻と
知念村のニライカナイ橋を
ゆっくり歩いた時の写真です。
すごくいい天気で最高でしたやし

コロナが良いというわけでは
ありませんが
生活の変化により
ある意味コロナの功名みたいな
ことも多くありました言わザル
皆さんはどう過ごされていましたか?
家族と過ごす時間が
増えたのもよかったのでは
ないでしょうか。

コロナが収束したとしても
元の生活には戻るのは難しいと
思いますが、その時々で
「柳の枝に雪折れなし」
柔軟にしなやかにやっていきたいと
思っています。

いろいろつらつらと
書いてしまいましたが、

今日言いたかったのは

「明日(21日)から囲碁教室再開しま~す」

です。(笑)

元気な子どもたちに会えるのが
楽しみですラブ

余談ですが昨夜サウンドオブミュージックの
映画を観てますます子どもたちに
会いたい気持ちが高まりました(笑)

もちろん一般のお客様も
大丈夫ですが、
やはりまだまだ、感染には気を付けないと
いけないので、体調に自信がない方は
くれぐれも控えてください。
マスクの着用もお忘れないように
お願いします😷

碁会所内もできるだけ予防に
努めたいと思います。

それでは今日はこれまでにします。
ありがとうございましたラブ




同じカテゴリー(浦添囲碁会館囲碁教室)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。