日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

あら~ニコニコ
もう11月も残り一日。
明日はオール沖縄囲碁団体戦だわ。
朝から準備やらでせわしないですが
今日このブログをUPしないと、
ノビノビになっちゃうので
頑張って書きます(笑)
どうぞお付き合いくださいうさぎ

~まずは日曜囲碁大会の結果ご報告です~

〇11月3日(日)
級の部は6名の参加がありました。
坂下雅樹くんが4連勝で優勝し
5級へ昇級しました。
弟の悠太君と共に一歩一歩着実に
頑張っています。
おめでとうくすだま
日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡

段の部です。
1級の結菜ちゃんは初段として
段の部で参加し、
3勝を挙げたので正式に初段へ昇段です。
頑張り屋の結菜ちゃんです。おめでとうくすだま
日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡

段の部、優勝は
富浜さん(六段)です。
ちょ~久しぶりの優勝でしたので
とても喜んでおられましたラブ
日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡

〇11月10日(日)
段の部
優勝は本土の大学の囲碁部で力をつけて
帰省した山縣くん(五段)です。やるな~ニコニコ
準優勝は最近平日の常連さんにもなっている
比屋根さん(四段)です。おめでとうございますくすだま

日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡

〇11月17日(日)
子ども達が大活躍でした。

級の部は6名の参加。
全勝は出ませんでしたが
敢闘賞は2人でました。

赤嶺周哉くん(右)と
井谷行雲くん(左)
それぞれ5級と6級に昇段です。
念願の昇級おめでとうサクラ

日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡

段の部もなんと決勝戦は子ども達。
並み居る大人たちを倒して
坂下悠太くん(五段)VS西隈樹里ちゃん(三段)の対決僕ボクサー
足をねんざしても尚、大会には参加した
悠太君の勝利くすだま
これぞ「けがの功名?!」ちょっと違うかなベー
打つたびごとに強くなっていく二人ですキラキラ 
日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡

〇11月24日(日)
段の部の決勝は若手の二人。
玉那覇順秀くん(六段)VS坂下悠太くん(五段)
注目の決勝戦となりましたキョロキョロ
玉那覇くんは30代の若手。
初出場で決勝まで勝ち上がりました。
結果、玉那覇さんが優勝キラキラ 
悠太君は先週からの連覇を狙っていましたが
惜しくも準優勝。
玉那覇くんがこんなに強いとは。
若手の新鋭になりそうですよラブ
楽しみです。
2人ともおめでとうキラキラ 
悠太君も六段になるのは目前だね。

日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡
以上日曜囲碁大会のご報告でした。


最近外国人のお客様がちょくちょく見えてますラブ
真ん中の女の子は
台湾から家族で観光がてらの
お立ち寄りです。
初段くらいでした。
たまたま子どもたちが多かったので、
皆と対戦できましした。
また来てねラブ
日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡
下はイスラエルからきた青年です。
バックパッカーで旅しているそうです。
最初5級って言っていましたが、
初段くらいありました。
囲碁は共通ルールなので
ばっちりですが、
私はもう少し英会話レッスンが必要だ(笑)

最後は沖縄そばをご馳走しました。
とても喜んでいました。

浦添囲碁会館もインターナショナルに
なったもんだ(笑)
日曜囲碁大会、子ども達大活躍!外国人のお客様♡


最後までお付き合いありがとう
ございました。
皆様のご来店に感謝しますハート

明日のオール沖縄囲碁団体戦は
40チーム200名の参加予定です。
楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。