5月の日曜囲碁大会をまとめて報告

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

ここ2、3年はTVはNHKの朝ドラくらい。
もっぱらユーチューブで
自分の好きなジャンルを見ている。

囲碁系をよく見ているかと
言えば、ほとんど見てません(笑)

皆さんはどうですか?

では・・
早速今月の日曜囲碁大会の結果の
ご報告です。

〇5月5日(日)
令和最初の日曜囲碁大会。
優勝は上原健志さん(八段)
二位は又吉春三さん(四段)

はつおめ~かな!(笑)
ラッキーな上原くんキラキラ 
又吉さんも満足げでしたニコニコ
5月の日曜囲碁大会をまとめて報告

日曜囲碁大会の様子です。
進行上、お客さんに長らく待たせちゃうこともありますが、
皆さん気長に待って下さるので
ありがたいですラブ
5月の日曜囲碁大会をまとめて報告

〇5月12日(日)
優勝は二段の上江洲さん!!
三段以下の大人の方が優勝するなんて
久しぶり~。
三段に昇段です。おめでとうございますくすだま
大喜びでしたラブ
二位は山口巌さん(六段)
コンスタントに入賞しますサクラ
沖縄を代表する合気道の先生です。
5月の日曜囲碁大会をまとめて報告

〇5月19日(日)
優勝はサッカー青年(笑)の
比嘉光一さん(六段)!!
今回は強豪メンバーたちを
次々倒し、参加したらほぼ優勝だし、
公式戦の浦添地区代表にもなっているので
文句なしの七段昇段になりました🌅
おめでとうございますラブ

二位は久しぶりの髙安社長(四段)
初出版ぬちま~すの本
「ぬちま~すの力」が出版ということで
ご来店下さいましたが、
準優勝したのも
ぬちま~すの力かな?(笑)
6月16日(日)の囲碁大会は
「ぬちま~すの力」
出版記念大会を予定していますキラキラ 

5月の日曜囲碁大会をまとめて報告

〇5月26日(日)
決勝戦はこの二人。
國仲尚(八段)VS坂下悠太(三段)
序盤なんか悠太君すごくいい手を打ってました。
尚くんも感心していました🤩
今回は負けちゃいましたが
直ぐに昇段できるでしょう。
楽しみ、楽しみ。
5月の日曜囲碁大会をまとめて報告

以上5月の日曜囲碁大会でしたシーサーメス

下は5月18日に行われた
高校生の囲碁大会です。
那覇国際高校に通う
姪っ子の上地寿音(3年)が
団体戦の部
個人戦の部のW優勝キラキラ 
二位は鈴木穂乃花(コザ3年)
三位は鈴木日菜野(コザ1年)

男子団体は真和志高校が優勝
個人は桜庭卓道(真和志1年)、
二位は新垣槙一(真和志1年)
三位は照屋佑喜仁(開邦1年)

入賞者はみんな浦添囲碁教室に
通っていた生徒達です。やった~!!

寿音は二年前の一年生の時
9路盤の女子で全国優勝しましたニコニコ
今年も沖縄勢一致団結して
全国大会に臨んでくださいラブ
健闘を祈りますキラキラ 
5月の日曜囲碁大会をまとめて報告

↓は那覇国際高校女子団体。
左が寿音さんです。
囲碁部で後輩を指導して
頑張りました♪赤
5月の日曜囲碁大会をまとめて報告

5月もあっという間でしたね。
皆様ご来店ありがとうございました。

明日6月1日は宝酒造杯沖縄大会。
私も出ますニコニコ
名人戦でとりあえず2勝が目標。
がんばります僕ボクサー


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。