新春囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

新年、明けましておめでとうございます日の出

今年のお正月はとても良いお天気に恵まれましたね~。
石嶺家揃っての恒例の波之上神宮の初詣へ。

去年よりも参拝客が多く、鳥居からお賽銭箱にたどりつくまで
4,50分くらいかかりました。
ゆっくり進む中、途中知り合いに会ったりして、
楽しかったけどネニコニコ

昨年のお礼と今年の家内安全、商売繁盛etc.を祈願し、
本格的に今年が始動しましたぶーん
新春囲碁大会

初商いは1月2日からで、
常連のお客様たちがご来店。
3日は浦添囲碁会館の新春囲碁大会でした。
お正月休みにもかかわらず、
お客様が大勢集まってくれて、感謝感激でしたキラキラ 

新春囲碁大会

子ども達も来てくれて、
みんな大活躍してました僕ボクサー
みんな3勝以上上げてすごいぞ!
新春囲碁大会

今回の賞品は今年もたくさん大会に参加しますよーにと
日曜囲碁大会の無料参加チケットにしました音符オレンジ
三勝以上の方にプレゼントびっくり
誠子さんが作りました。上等でしょ(笑)
新春囲碁大会

さて、新春早々ラッキーな優勝者はダンディーな山口さん(六段)です。
先週優勝した、大学生の山縣くん(四段)は惜しくも準優勝!
中盤まで押しモードでしたが終盤やられてしまいました。
さすが、強い。でも山縣君も先週から通算で10連勝をあげたので
大したものですサクラおめでとう!
新春囲碁大会

今年も昨年同様浦添囲碁会館を
ご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。鏡餅


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。