本格的な指導碁

カテゴリー

こんにちは。
しとしと少し冷たい雨の日曜日。
ひと雨ごとに冬に近づいていく感じです。

昨日はプロ棋士の梅木先生を
お招きして子供達と多面打ち指導を
していただきました。
第一部は小学生の子どもたち。
普段は元気すぎる子どもたちも
静かに真剣に打っていましたおすまし
小さいうちから本格的な指導を受けれると
良いですね。
本格的な指導碁

二部は琉大囲碁部の学生たちも混ざって。
「小学生も大学生も一緒になってみんなで強くなろう!!」
をモットーに今後も定期的に行っていきたいと思います。

本格的な指導碁


~日曜囲碁大会の模様です~
11月20日(日)の級の部では
平良三兄弟が参加。
長男の育夢くん(右)が優勝し4級に昇級しましたキラキラ 
敢闘賞はリツキ君(左)が5級に昇級。
おめでとうくすだま
本格的な指導碁

段の部、優勝は新垣さん(四段)最近ますますお強くなっています。
準優勝は薫さん六段(右)力が強いです。
お二人ともおめでとうございますキラキラ 

本格的な指導碁

そして一週間後(27日)の囲碁大会。
なんと、またもや、新垣さんが優勝しました。
参加したらほぼ優勝する上原さんに
三度目の正直で倒し堂々の金星です☆
これで二週連続優勝となり、
めでたく五段に昇段しました。
やったね♪赤悲願の優勝おめでとうございました。
本格的な指導碁



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。