第70期本因坊戦第二局那覇市対局の前夜祭

カテゴリー

第70期本因坊戦第二局那覇市対局の前夜祭
浦添囲碁会館の日曜囲碁大会を無事終わらせて
急いで駆けつけました。

開会式には間に合いませんでしたが
昌子たちからの両対局者への花束贈呈には
何とか間に合いました。
昌子と穂乃花ちゃんはりっぱにお役目を果たし
良い記念になりました。



大物プロ棋士が大勢いたら
ミーハーになりますよね。


生・趙治勲先生や佃亜紀子五段です。
かりゆしウエアは沖縄に着いてから皆さんで
買いに行って選んだそうです。
皆さんお似合いです。















人気の後藤俊午九段、おひげがダンデイでした。


おっとー!小林覚先生です(^_^)
初めてお目にかかり、素敵でした。


最後はカチャーシーで〆。
趙治勲先生はノリノリで
ファンサービスばっちりでした。


大勢の地元囲碁愛好家が集まって、前夜祭は盛会でした(^_^)




iPhoneから送信



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。