第10回朝日アマ囲碁名人戦沖縄県大会結果

カテゴリー │〇公式戦(朝日アマ囲碁名人戦)

こんにちわ。

5月17日に行われた
第10回朝日アマ囲碁名人戦沖縄県大会の予選の様子です。



飛行機の関係で宮古の池間博美さん、知念一将さんは少し遅れましたが
各地区代表者不参加もなく16人の全員が集まって
10位までを決める十傑戦が始まりました。

中部からは當山育男・勝親子が参加してます。



10時から開始された本大会は決勝まで4局。
18:30頃終わりました。

決勝戦は上原邦夫さんVS知念一将さん
知念さんが決勝まで勝ち進むのは久しぶりです。
上原さんは一局終わるごとに、
お疲れのご様子でしたが、
見事に優勝することができました。
昨年に引き続き二連覇!!
一手一手真摯に打つ姿勢はいつみても感動です。

優勝:上原邦夫さんキラキラ 
準優勝:知念一将さん
三位:國仲尚さん(昨年は準優勝)
となりました。


以下対戦表及び結果となっています。
皆様お疲れ様でした。


















iPhoneから送信


同じカテゴリー(〇公式戦)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。