新春第10回磊磊杯をしました

カテゴリー │お知らせ囲碁サロン磊磊 

こんにちは!囲碁サロン磊磊の知子です。

あっという間にもう7日、早いですね~。
うかうかしていたらすぐ年末になっちゃいそう(笑)

皆様にお知らせです。
誠に勝手ながら今年から囲碁サロン磊磊の定休日を
水曜日から日曜日に変更しました
毎週日曜に級対象のQサークルをしていましたが
下記のイベントの通り曜日は違いますが継続はしますのでどうぞご了承下さい。

さて、4日(土)に新春第10回磊磊杯を行いました。
(少し間が空いちゃいましたね^^;)

新春第10回磊磊杯をしました

年明け早々に老若男女の15名の参加者で楽しく盛り上がりましたニコニコ

今回の優勝は4勝のひろ兄、三位にほのかちゃんと若手が頑張りましたふたば
二位には初出場の普天間さんでしたくすだま

ひろ兄はこれまでの実績を考慮して六段に昇段ですキラキラ 
ほのかちゃんは冬休みに東京の新城さん主催の子供囲碁合宿に参加しただけあって
強くなっていましたアップこれからますます楽しみですニコニコ

~1月のイベントご案内~

☆11日(土)13:30~でいご会               
               女性囲碁サークルです。
                県内の囲碁ガール&囲碁レディなら大歓迎!                                

☆13日(月)[成人の日公休日]13 :00~ 子供囲碁勉強会
                 

☆18日(土)11:00~  若手囲碁勉強会
                 県囲碁会を背負って立つ若者のみなさん!
                 切磋琢磨し合って強くなりましょう! 
                  新規の方も増えつつありますよ♪

☆25日(土)13:00~でいご会 & らいらいQ(級)サークル
                 級の皆さん仲間を作って初段めざしましょう!!


県囲碁連盟1月大会情報

〇沖縄囲碁最強戦 ※都合により那覇地区の会場と決勝戦の会場を変更しました

12日(日)一次予選、19日(日)二次予選、[各地区予選会場](新城囲碁教室に変更)]
26日(日)決勝戦[浦添囲碁会館]




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
華やかな9月♪
華やかな9月♪(2021-09-15 16:42)

碁楽の会スタート
碁楽の会スタート(2020-11-03 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。