アマ本因坊戦 沖縄大会の結果報告

カテゴリー │囲碁大会(アマチュア本因坊戦沖縄大会)

こんにちは!
梅雨が明け、本格的な盛夏に突入です!

先日の日曜日は暑~い!もとい熱~い戦いが繰り広げられていました。
アマチュア本因坊戦沖縄大会です!!

私は新報主催のため、
現場へは出向くことは出来ませんでしたが、
大島さんの実況中継の写真をお借りして、
結果をご報告をしますね(^_-)-☆

アマ本因坊戦 沖縄大会の結果報告
那覇囲碁会館で行われました。

アマ本因坊戦 沖縄大会の結果報告
上位4位に勝ち残ったのが
上原邦夫VS當山勝
 國仲尚VS仲村克人
若手メンバーが3人入っています。

アマ本因坊戦 沖縄大会の結果報告
優勝:上原邦夫さんキラキラ お見事貫禄の優勝です!!さすがサクラ
準優勝:仲村くんくすだますご~い!
上原さんには負けちゃったけど、尚を倒したとはびっくり!
「一発屋」の克人君のニックネームは返上いたします(笑)

おめでとうございますくすだま
奇しくも私の誕生日に準優勝するとは、克人くん、もってますね~(笑)
「大健闘の2位だったと思います」本人コメントです。
お疲れ様でした。
アマ本因坊戦 沖縄大会の結果報告
対戦表です!



同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。