級位認定大会と寂しいお別れ

カテゴリー │囲碁仲間〇囲碁連盟主催(級位認定大会)

こんにちはニコニコ

先日の朝、津波警報がありましたね🌊
友人から避難してるとかパニックになってるという
電話がかかってきたりしたので、
私もさすがに動揺しましたびっくり!

私の住んでいるところは
比較的海抜が高いので
家で待機していました。

沖縄は車社会なので、あちらこちらで渋滞し
怖い思いをした方が多かったみたいですね🚕

何事もなくて良かったのですが、
非常時における対策が必要だと
身に染みた出来事でした😌


さて、ご報告が遅れましたが、
3月末に行われた
「第36回級位認定大会」の様子です。

前回は昨年の10月に開催されたので
久しぶりの大会です。

今回は20級~1級まで18名の参加がありましたキラキラ 

級位認定大会と寂しいお別れ

こちらはCクラス(15級~20級)
講座に来る生徒たちが参加してます。
大会を楽しみにしていた子もいて
みんな真剣でしたニコ
1年後はどれだけ強くなっているか
楽しみですニコニコ

級位認定大会と寂しいお別れ

こちらは
A&Bクラス
手前はBクラス(5級~9級)7名
奥はAクラス(4級~1級)6名の参加
大人と学生がいい具合に混合し、
白熱していました僕ボクサー

級位認定大会と寂しいお別れ

昇級者発表びっくり!!

まずはCクラス
優勝:田村莞太朗君(中央)16級へ
敢闘賞:城間桜子ちゃん(右)19級へ
 〃    :川満優登君(左)15級
おめでとうくすだま
嬉しそうですラブ
級位認定大会と寂しいお別れ

続いてBクラスの昇級者
優勝:新城未来君(ピース)5級へ
二位:金城光泰君(右)8級へ
念願の昇級おめでとうくすだま
後ろの佐久本このみちゃんはもう一息でしたニコニコ

級位認定大会と寂しいお別れ

Aクラスは
優勝:金城清治さん2級へ
二位:吉川みなみさん2級へ
おめでとう!大喜びでしたサクラ
級位認定大会と寂しいお別れ

級位認定大会と寂しいお別れ

お別れうわーん
小3時に浦添囲碁会館の教室に入ってきた
吉川碧海美(みなみ)さん。
のころはおとなしめだった女の子でした。
体育系の部活に入って
囲碁と両立していくうちに
だんだん明るく活発になり、
教室のアイドルに日の出

でも4月からお父さんの転勤で
神奈川県へ行くことになり、
今日が最後のお別れとなりました。
最後の級の大会で
昇級できたのは本当に良かったラブ
神奈川に行っても囲碁を続けるそう。
嬉しいなあニコニコ

でも寂しいなあ~ぐすん

級位認定大会と寂しいお別れ

「たまに沖縄に来るときは寄ってね」ラブ
「うん!」
今日までありがとうね。
元気で頑張ってねハート
級位認定大会と寂しいお別れ

3月はお別れの季節とはこのことねリボン

4月にはまた新しい出逢いもあるでしょうよつば

今日はこの辺で流れ星


同じカテゴリー(囲碁仲間)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。