級位認定大会&朝の散歩

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会囲碁大会〇囲碁連盟主催(級位認定大会)

こんにちは😊
5月も終盤に迫りましたね。
梅雨入りしていますが、
気持ちの良いお天気の良い日が続いています。
皆様はいかがお過ごしですか?

級位認定大会&朝の散歩

最近は朝の散歩をグレードアップUPさせて、
いつもは公園内だけを2週ほど歩きますが、
公園外にも足を延ばしていますあしあと
道路わきに咲いている花々や、
こんなところにこんなものがあったっけ?
といった発見があったりして面白いですあしあとピンク

でも結局は車が通っている道路よりも
緑豊かな家の前の公園に帰って
朝陽指輪キラキラをあびながらの深呼吸や
ストレッチなどをして締めます。
ん~我ながら健康的だ(笑)ラブ

〇第33回級位認定大会

そういえばと言えばなんですが、
4月30日に行った、沖縄県囲碁連盟主催の
級位認定大会の結果をアップしていなかった
事を思い出し、遅ればせながらご報告します。

今回は17名の参加がありました。
1級~20級までを3クラスに分けて対戦。

・Aクラス1~6級(6名)
・Bクラス5~10級(5名)
・Cクラス11~19級(6名)


級位認定大会&朝の散歩

↓Cクラスは初参加者が二人いました。

級位認定大会&朝の散歩

昇級者は下の4人です。
写真左から
金城光泰君は全勝し15級から13級
喜屋武良得さんは5級から4級
与座重男さんは1級から初段
須田魁くんは7級から6級
4人の皆さんおめでとうございますサクラくすだま

初段になった与座重男さんは
この大会に毎回参加してくれていましたが
今回で級位者からは卒業ですニコニコ
ちょっと寂しいですが
次からは段の大会へご参加下さいねアップ

級位認定大会&朝の散歩

↓対戦表
級位認定大会&朝の散歩

級位認定大会は第5日曜日にある月で開催しています。
次回は7月30日(日)ですうさぎ

〇土曜囲碁大会

5月6日(土)【級6名、段39名】

級の部は6名の参加で全勝は出なくて
3勝1敗の山根さんが優勝しました。
おめでとうございましたくすだま
昇級は次回見送りということでベー
次回優勝目標に頑張って下さい。

級位認定大会&朝の散歩

段の部は
サングラスの似合う谷口良平さん(五段)が優勝。
二位は惜しくも伊佐真市さん(三段)
伊佐さんはこのところ上位入賞をよくするので
四段に昇段しそうですピース
お二人ともおめでとうございますくすだま

級位認定大会&朝の散歩

以上です。

先日久しぶりに
カラオケに知人と行きましたマイク
NHKの朝ドラの主題歌限定で歌いましたが
なかなか楽しかったです(笑)音符オレンジ
また練習してチャレンジしたいですが、
いつになるか?

それでは残り5月も浦添囲碁会館で
お待ちしていますニコニコ

ここまでありがとうございましたハート


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。