朝日アマ!お見事三連覇!!

カテゴリー │囲碁大会〇公式戦(朝日アマ囲碁名人戦)

朝日アマ囲碁名人戦の結果です。

昨の優勝者、上原邦夫さんがシード選手として加わり
16名の熱戦が繰り広げられました。

注目は
三連覇を狙う上原邦夫さん
久々出場の宜野湾代表の岩橋さん。
浦添代表の若手、加藤さん。
那覇地区予選で王者の渡嘉敷さんを倒した
高江洲さんでしょう。

朝日アマ!お見事三連覇!!

順当に準決勝まで勝ち進んだ、高江州さんでしたが
宮古の池間さんに惜しくも2目半という小差で敗れて、
加藤さんと3,4位決定戦を争いました。
その加藤さんは三回戦で、上原邦夫さんに健闘しました。
朝日アマ!お見事三連覇!!

決勝戦はレジェンド対決!!
三連覇を狙う
朝日アマ王者の上原邦夫VSかつての連覇の覇者池間博美

朝日アマ!お見事三連覇!!

結果、終始安定した強さを見せつけた上原邦夫さんの勝利!!
お見事くすだま

朝日アマ!お見事三連覇!!

入賞者の御三方!
加藤さんは初めての入賞です。
おめでとうございましたキラキラ 
朝日アマ!お見事三連覇!!

対戦結果はご覧のとおり。
10位までを決める本大会は
長丁場の一日になりました。

皆様お疲れ様でした。
朝日アマ!お見事三連覇!!


朝日アマ!お見事三連覇!!




同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。