県女流囲碁選手権で優勝!

カテゴリー │囲碁大会

第29回県女流アマ囲碁選手大会が
昨日浦添囲碁会館で行われ、
女性サークル「でいご会」のメンバーや
囲碁教室の生徒が参加しました。

結果
段の部(代表選抜戦)で優勝しましたキラキラ 

二回戦で妹との対戦、
三回戦で姪っ子との対戦と
身内が続き、弱冠打ちづらかったです(笑)

県女流囲碁選手権で優勝!


段の部は妹(右)が準優勝!似ているでしょ(^^)

級の部は子供教室の涼夏ちゃんが優勝し、1級に昇級。
準優勝の望さんも楽しんで対局できたようです。

県女流囲碁選手権で優勝!

全国大会は3月12,13日に日本棋院で行われます。
良い結果が出せるよう、がんばりますニコニコ

大会終了後はみんなで打ち上げ。
夢をもって巣立つトッシ―の送別会もかねました。
トッシ―新天地でも頑張ってね(^_-)-☆
囲碁仲間の世代間の交流となって
とってもいい雰囲気でしたよ♡
県女流囲碁選手権で優勝!


同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。