第13回沖縄ケーブルネット囲碁大会「竜星戦」の結果

カテゴリー │囲碁大会

第13回沖縄ケーブルネット囲碁大会「竜星戦」が
21日(日)浦添囲碁会館で行われました。

級の部では琉大囲碁部のメンバーや
代表選抜戦では中部からの参加もあり
総勢70名のご来場。

第13回沖縄ケーブルネット囲碁大会「竜星戦」の結果

熱気あふれる会場で熱い戦いが繰り広げられました僕ボクサー
囲碁ガール達も大会を盛り上げてくれましたよ。

第13回沖縄ケーブルネット囲碁大会「竜星戦」の結果

各クラスの上位三名の皆さんです♪赤

第13回沖縄ケーブルネット囲碁大会「竜星戦」の結果
ハンデ戦Cクラス(1級~9級)
優勝:池原さん(中央)二位:赤嶺さん(右)三位:米谷さん(左)
サクラ優勝した池原さんは1級から初段に昇段です

第13回沖縄ケーブルネット囲碁大会「竜星戦」の結果
ハンデ戦Bクラス(初段~三段)
優勝:赤嶺さん(中央)二位:金城さん(左)三位:神村さん(右)
サクラ優勝した美優ちゃん、二段に昇段!

第13回沖縄ケーブルネット囲碁大会「竜星戦」の結果
ハンデ戦Aクラス(四,五段)
優勝:小嶺さん(中央)二位:富浜さん(右)三位:安里さん(左)
優勝した小嶺さんはと前日もねんりんピックの囲碁大会を頑張っていました!

第13回沖縄ケーブルネット囲碁大会「竜星戦」の結果
代表選抜クラス
優勝:當山勝さん(中央)二位:當山育男さん(左)
三位:仲村さん(右)
決勝戦は當山さんの親子対決。見応えがありました!

入賞者の皆さんには囲碁将棋チャンネルさんからの
素敵な賞品がありましたプレゼント
おめでとうございました音符オレンジ

大会は皆様のご参加のもと盛会に終わる事ができ、
感謝申し上げます。

主催の沖縄ケーブルの宮城さん、
囲碁将棋チャンネルの嶋田さんもわざわざ駆けつけて下さり
お疲れ様でした(^^)

また来年もお楽しみにニコニコ



同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
 姉上 連日大会運営お疲れ様!ケーブル大会の日は何校か運動会と重なり、祥介も参加できず、寿音も2勝2敗d残念。
 今回は若い人も多く普及活動の成果もでてきてるね。赤嶺姉弟もカタログ賞品ゲット!お母さんの好きなの選ばせてあげるなんて泣ける~。
Posted by キッズスタッフキッズスタッフ at 2014年09月24日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。