女流アマ囲碁選手権大会沖縄大会

カテゴリー │囲碁大会

こんにちは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

優勝しましたニコニコ

女流アマ囲碁選手権大会沖縄大会

級の部はノンちゃん。去年と同じ(↓)(笑)

女流アマ囲碁選手権大会沖縄大会

あれから一年。

参加者が少なかったのが気になりますが、

代表になったからには頑張らなくては!




同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
 姉上、通算10回目の沖縄代表おめでとう!準優勝は2番目の姉、由美子殿。わたくし落ちこぼれの妹ですがサポート役で頑張るぜぇ。
 級の部、優勝、望さんおめでとう!決勝では祥介のおねえちゃん負けちゃいましたが準優勝の賞状もらってうれしそうでした。寿音来年がんばろうね。
Posted by 祥介ママ at 2013年02月10日 15:05
祥介ママ
今は忙しいからね~、余裕できたらまた少しずつ始めればいいさ~。
いつもサポートありがとね!
ヒサネはもう少しだったね~、初段になるのも間近だよ(^^)
Posted by 知子知子 at 2013年02月10日 19:39
知子さん、

おめでとうございます。さすが~ 県内無敵ですね。
しかも、決勝戦は姉妹対決だったとか。 1位2位独占ですね。

沖縄代表として、頑張ってきてください。
陰ながら、応援しています(^.^)。
Posted by 穂日パパ at 2013年02月11日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。