フレッシュ!!級位者大会

カテゴリー │囲碁大会(級位認定大会)

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですふたば

第一回沖縄県囲碁連盟主催 級位認定大会が浦添囲碁会館で行われました。

1級から20級まで、北は名護から南は糸満までの老若男女26名が参加。

会場はフレッシュクマノミな感じで盛り上がりました。

フレッシュ!!級位者大会

Aクラス:1級~5級 ・ Bクラス:6級~10級 ・ Cクラス:11級~20級に分けてのハンディ戦

フレッシュ!!級位者大会
去年の女流対抗戦から囲碁を再開した手前のMIYUKIさん、Aクラスで見事優勝、4級に昇級くすだまおめでとう!

鈴木ファミリーの父娘対決もありパパが勝ちました(笑)

フレッシュ!!級位者大会

一年前に比べるとみんな上達しましたUP

フレッシュ!!級位者大会

Aクラスの聖也君と美有ちゃん、序盤から終局までじっくり打ってました。

フレッシュ!!級位者大会
各クラスの成績上位者に認定証を手渡す囲碁連盟平良会長。

Cクラスの慎一君は4勝全勝したので17級から15級に昇給しましたキラキラ 

他にも昇級者この方たち!ヤッター

左からりょうや君、しんいちさん、けいた君、つばさ君ですサクラ
フレッシュ!!級位者大会フレッシュ!!級位者大会フレッシュ!!級位者大会フレッシュ!!級位者大会

記念すべき第一回、参加者のみなさんたのしかったでしょうか?

この級位者大会は第5土曜に行います。よって次回は9月29日(土)です。

もっと参加者が増え、級位者が盛り上がったらいいなと思います。

また次回を楽しみに(^_-)-☆


同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
昇級したみなさん、おめでとうございます!
 ひさね&しょうすけは今回1勝しかできず、残念でしたが、同世代楽しく囲碁がうてて楽しそうでした。
 次回は大人の初、中級者の参加がもっと増えるといいですね。
Posted by 祥介ママ at 2012年07月02日 12:48
娘たちが出る子供囲碁大会の応援には慣れましたが、
大会に自分が出るのではかなり違いますね(^.^)

まさか、昇級できるとは思いませんでした。

しかも、いつもは負けている娘の穂乃花にも勝ってしまって。

楽しく囲碁が打てて、いい思い出になりました。

副賞の張栩さんの扇子、さっそく職場に持って行って、
みんなに自慢しました(^_^;)

もっと、大人の級位者のみなさんも、参加してもらいたいなぁ~
と、思いました。
Posted by 穂日パパ at 2012年07月02日 22:29
穂日パパさん
子供の応援はハラハラドキドキです。
自分が打つとなるとまた、違うドキドキ感がありますよね!
昇級おめでとうございました。
子供たちの中で認定証をもらう穂日パパさんかわいかったですよ(^^)
Posted by 知子知子 at 2012年07月04日 04:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。