沖縄県アマ本因坊戦

カテゴリー │囲碁大会

まるもりダンス。浦添囲碁会館でも大人気♪赤
沖縄県アマ本因坊戦をやってる最中ダンスの練習(笑)
沖縄県アマ本因坊戦

地区予選の2次予選が行われました。
気になる代表は?

南部  上原邦夫・仲宗根寛典

那覇  渡嘉敷亮・仲村正一・上原健志

浦添  前田光太郎・河村朋哉

宜野湾 東恩納正明・稲嶺盛常

中部  松川秀男・當山勝

北部  新里正秀・与那嶺末男  

宮古  平良邦彦・砂川正博

以上15名です。

浦添代表2人は高校生。
光太郎君と息子の朋哉
世代交代か~(笑)

私は光太郎君にやられました~うわーん

まっ、二人とも地区予選突破は初めてくすだま来週の本戦はがんばって!楽しみです!(^^)!


同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
子供から大人気のマルモダンス!かわいいですね。
 見たことあるカワイ子子ちゃんですね~。囲碁も同じくらいはまってほしいですね。
 二次予選 光太郎君に負けて残念でしたが、息子の朋哉君がかわりに頑張ってくれたようなので、来週の代表決定戦での健闘を祈ります。
Posted by ガラスの林檎 at 2011年06月13日 14:36
マルモダンス流行ってるよね~。ほんとこれくらい囲碁にもはまってくれたら
今頃は・・・・(笑)
まあ、楽しそうでよござんす。
昨日は昌子も囲碁大会がんばってたので兄弟そろって合格!
Posted by 知子知子 at 2011年06月13日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。