中部地区老人?囲碁大会

カテゴリー │囲碁大会

中部地区老人?囲碁大会

台風の中高速乗って、中部まで
今日は中部地区の老人囲碁大会。
中部地区の10市町村から勝ち抜いてきた38名が参加
棋力順にチャンピオン戦、A・B・Cブロックに分かれていました。

中部地区老人?囲碁大会

審判長は国際統一ルール研究員の宮国利一さんで私は副審判長をさせていただきました(チョキ

中部地区老人?囲碁大会

老人クラブがこんなに囲碁が盛んだとは。老人とは言い難いパワーを感じましたパンチ!
チャンピオン戦は宮国さんが僕らより強い!とかなり感心してました。
優勝は天願清次郎さんキラキラ ダンデイーな比屋根邦忠さん惜しかったですピカピカ

大会中私が子供の頃打ったことがある田場さんや
前務めていた会社の大先輩の仲村さん、
そして城間さんたちとついついおしゃべりして審判忘れてました(あっはっは)
事務局の新屋さんごめんなさあーい。

この大会の各ブロックの上位入賞者の中から6月8日の県大会の団体戦へ5名、
個人戦の部へ2名派遣するそうです。私も行きまっする。

中部のみなさん私にパワーをありがとうございました。
帰る頃には台風も逃げてましたわ(笑)


同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。