朝日アマの二次予選の結果

カテゴリー │〇公式戦(朝日アマ囲碁名人戦)

第11回朝日アマ囲碁名人戦の二次予選が
各予選会場で行われました。

浦添地区は下記の模様。

朝日アマの二次予選の結果

朝日アマの二次予選の結果

期待の?昌子は一回戦は一回戦では当たりたくなかった
石垣さんに負けました。

豊川君も久々の参加でしたが、
残念ながらの敗退。

代表に勝ち残った
加藤さんと西原さん!来週の本戦がんばってくださいねキラキラ 

今度は県内二次予選の結果です。

北部:新里正秀・與那覇末男
中部:當山勝・松川秀男
宜野湾:岩橋培樹・板良敷薫
浦添:西原徹夫・加藤操樹
那覇:高江洲毅・久場兼行・上原健志
南部:幸地弘・祖慶良昭
宮古:池間博美
八重山:玉城勝廣

宜野湾代表に若手研究会のロッキーさんが
久しぶりに代表になりました。

以上の15人と昨年優勝の上原邦夫さんの16人で
来週の本戦で8位までの順位戦が行われます。
場所は浦添囲碁会館です。

皆さん体調万全で臨んでください!♪赤

※訂正・・・順位戦は10位までです。

 


同じカテゴリー(〇公式戦)の記事

この記事へのコメント
更新はやいっ!
僕が枠抜けした以上のびっくりニュースは、あのお方が予選敗退したことでしょうか。
朝日アマは、順位決めで、最低2局以上打てるとのことなので、楽しみにしています。
(本文中には8位まで、となっていますが昨年の記事を見ると10位まで決めていますよ)
Posted by ロッキー at 2016年04月10日 22:10
ロッキーさん、宜野湾代表おめでとうございました!!なかなか持ってますね~。日ごろの鍛錬のおかげですね。あの方の敗退はとても残念ですが、逆を返せば皆が上位入賞を寝れ得るチャンスですね。順位戦では一局目が大事。頑張ってくださいね。(順位戦は10位まででしたね。失礼しました。)
Posted by 知子知子 at 2016年04月12日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。