なは一碁会合同練習会

カテゴリー │囲碁仲間

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと。知子ですよつば

なは一碁会’さんとでいご会の合同練習会をしました。

平良昌史さん率いる‘なは一碁会’さんは級の方から段の方までバランスよくいらっしゃるので、
我がでいご会にとってもいい相手です。

なは一碁会合同練習会

他者サークルさんと囲碁交流は良い刺激になるし、また囲碁仲間が増え楽しいですね。

なは一碁会合同練習会

今月17日、18日に行われる全国女流アマ囲碁都市対抗戦下関大会前の良い練習会になりました。

どうもありがとうございました♪赤

金城さん、宮城さん、やんばる山登り是非実現しましょうキラキラ 

今後ともイゴヨロシクですハート



同じカテゴリー(囲碁仲間)の記事

この記事へのコメント
 「なは一碁会」の顧問の平良です。

 交流戦本当に楽しかったです。夜の交流戦も盛り上がりました。

 みんな良い刺激を受けたのではないでしょうか。

 なは一碁会のモットーは「みんなが先生、みんなが生徒」です。
 
 これからも、お互い切磋琢磨しながら、棋力の向上と囲碁の普及に頑張っていきましょう。

 

 
Posted by まさし at 2012年10月07日 23:53
まさしさん
昼&夜の交流戦楽しかったですね。
碁縁が広がってこれからまた楽しみです。
まさしさん貫禄たっぷりでした(笑)
Posted by 知子知子 at 2012年10月09日 09:48
なは一碁会の金城です。でいご会との交流会楽しかったですよ。みなさん碁もつよいがお酒も・・・・。これから半年に一回はやりたいですね。
 囲碁やっていてよかったです。
 山はぜひ行きたいですね、宮城さんと相談してみます。
Posted by ゆんきん at 2012年10月14日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。