囲碁ツアーin台湾 三日目

カテゴリー │囲碁ツアー

こんばんわ!

台湾旅行三日目

観光です。

お茶屋で お茶セミナーです。
日本語が上手なお茶の先生は83歳!見えません\(◎o◎)/

この若さの秘訣はやっぱりお茶とのこと。

日本ではまずはビールのところを先にお茶を飲むそう。
それくらいお茶を飲むことが生活の一部になっています。

いろんなお茶の飲み比べをさせてもらいましたが、
冷えには黒烏龍茶が良いと言うので
それに決定!!

しばらくはお茶にはまりそうです。

囲碁ツアーin台湾 三日目

国立中世記念堂では衛兵の交代式を観ました。

交代式を終えた後の微動だにしない衛兵さん、りっぱです。

囲碁ツアーin台湾 三日目

女性陣でパチリ。
この昼食で楊嘉源・知念かおりご夫妻とはお別れ。
さみしい(ToT)/~~~

囲碁ツアーin台湾 三日目

その後、故宮博物館、エネルギッシュな夜市も行きました。

今回の台湾ツアーはとても新鮮で
得るものがたくさんありました。

参加者のみなさんとも仲良くなれ今後の交流も楽しみです。

コーディネイトしてくれた上原君に感謝ですキラキラ 
また企画してねぶーん



同じカテゴリー(囲碁ツアー)の記事
囲碁ツアーin台湾
囲碁ツアーin台湾(2012-02-23 23:54)

石垣島で囲碁三昧
石垣島で囲碁三昧(2011-09-26 23:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。