新春囲碁最強戦2次予選結果

カテゴリー │〇公式戦

こんばんわ。

第42回 新春囲碁最強戦の二次予選が(22日)各地区で行われました。

昨晩はある方のお祝いで沖縄市まで行き、
楽しいひと時を過ごしたのでご報告が遅れてしまいました。
(またそれは後日として…)

結果を楽しみにしていた皆様許してちょんまげ(古っ?!)


北部
・やんばる囲碁会館…岸本米久、新里正秀
中部
・宜野湾囲碁会館…玉那覇邦男、糸数幸俊
・囲碁クラブ清楽…天顔清次郎
浦添
・浦添囲碁会館…仲西安哲
那覇
・伊波棋友会…謝花修、渡嘉敷亮、仲村克人
南部
・糸満「手談」…國仲尚
宮古
・こすみ囲碁教室…池間博美、知念一将
八重山
・石垣囲碁クラブ…玉城勝廣

以上13名の方が代表になりました。おめでとうございますくすだま
優勝決定戦は1月29日(日)伊波棋友会で開催。
去年の上位入賞3人(優勝:當山勝、準優勝:宮国利一、三位:髙江洲毅)を加えた計16名で行います。誰が優勝なるか乞うご期待パンチ!


その日私は
サンアビリティーズ浦添(身障者福祉協会)の囲碁大会の審判をさせて頂きました。

新春囲碁最強戦2次予選結果
(囲碁の部と将棋の部同時に行いました)

三人一チームの団体戦で7級から上は六段の12チーム出場。
うるま市からの参加もありました。

今まで父が審判で私がサブをしていたのですが、今年は私一人。

人数補足で、娘の昌子と囲碁教室の生徒、祐大君も参加しました。

皆さん去年と変わらずお元気。


新春囲碁最強戦2次予選結果

優勝は牧港自治会チームさん。チームで4勝全勝!おめでとうございます。強かったです僕ボクサー
(ちなみに昌子は1勝のみ。祐大君は4勝しました)

新春囲碁最強戦2次予選結果
(よろこびのスマイルニコニコ

朝10時から昼の4時頃まで和気あいあいと楽しみましたよ♪赤

また来年も元気でお会いしましょうねキラキラ 







同じカテゴリー(〇公式戦)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。