髪を切ったわたしに、ちがう女性(ひと)みたいと~

カテゴリー │全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会

今日は、朝の9時から夜9時まで女流対抗戦の準備の作業をしていました。
実行委員の東江さんと大島さんも一緒です。
ここまでやろう。ここまでやろう。と一つずつ潰していったら
こんな時間になっちゃった(@_@。

でも私は途中お昼に抜け出して美容院へ行ってきましたキラキラ 
カットだけのつもりが
気が変わってパーマもあてちゃった(*^。^*)

2時間半かかってルンルン気分で碁会所に戻ってきたら
まだ二人が頑張ってたんで\(◎o◎)/!

もう帰ってると思った~

二人とも一生懸命やっていて
わたしのヘアースタイルが変わっていること何も言ってくれない!shock!!うわーん

もう自分で「どう?いいでしょ?」と言ったら気づいてくれました。おっそ~ガ-ン
乙女心をわかってないんだからーまったくー(笑)

♪赤きれいだよとほんとは。言ってほしかった~音符オレンジ

とにもかくにも遅くまでお疲れ様でした



全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会まであと13



同じカテゴリー(全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会)の記事

この記事へのコメント
連盟について教えてくれてありがとうございます。
次長なんて女性で凄すぎですね。

実は私ごとなんですけど、数年前から地元での大会開催時には
早めに行って設営準備を、大会終了後は後片付けを・・・などなど
手伝っています。

手伝うきっかけは、数年前に偶然大会の後片付けを手伝った時に
凄く大変だったんです^^;
支部の方々が、参加者が気持ちよく碁を打てるように見えないところで
努力されていることを実感したのがきっかけです。

手伝えない時もありますが、ただ打つだけじゃなく裏方の仕事も覚え
碁の世界が広がった気がするので、凄く充実しています。

服装についてですが、そうですねぇ。
さすがに半袖は寒いかも。
薄手でいいと思いますが、羽織るものは必要でしょう。

12時間も準備、お疲れ様です。
ところで愚問かもしれないのですが、知子さんは
大会には出られないのですか?
次長という立場があるので、スタッフとして活動されるのでしょうか?
Posted by 囲碁姫 at 2011年11月04日 00:40
お久しぶりです!

髪切ったんですかー
見たかったです(・ω・`*)
私も切ろうかな…
最近、前髪が邪魔なので

ではでは~
予約いれてきます 笑
Posted by たに at 2011年11月04日 16:42
私もこんな大きな大会の運営側に回ったことがなかったので
実際やってみてすごく大変なのが実感です。
でも協賛金集めから今に至るまでの間、
実行委員のみんなと協力し合い、いい経験をさせてもらっているので
良かったなと思います。たくさんの人と出会えたのもまる得でした(*^。^*)

私は当日はスタッフではなく選手として参加します。

当日は男性陣が頑張りますのでわたしは対局に集中できそうです(笑)
Posted by 知子知子 at 2011年11月04日 17:01
たにちゃん
この前久しぶりに会えてよかったよね~。
大人っぽくなってた。
髪切ってますますかわいくなってね。
S里さんには気を付けて(笑)
Posted by 知子知子 at 2011年11月04日 17:33
題名の「髪を切った私に 違う人みたいと~♪」が、松田聖子ちゃんの「夏の扉」という曲の歌い出しのフレーズとわかる人いるかな?
私は「フレッシュ!フレッシュ!フレッ~シュ!」とサビまで歌っちゃいました。聖子ちゃんの歌がストライクって、アラフォーってばれますよね~。
この世代、プラス「カラーリングもした~♪」が必要になってくる。悲しい現実。
Posted by ガラスの林檎 at 2011年11月07日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。