oh! my god!! と うーとーとー

カテゴリー │全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会

女流アマ囲碁対抗戦も、もうあさってになってしまった~ わあああああ汗
あっという間です^^;

準備のやり残しはないであろうか。

今まで実行委員の主要メンバー達と

念には念を入れてチェックをしたりしてましたが

忘れていることに気づいたりして

oh! my god!!

今日も間近になって選手の変更があったりと動きがありました。

パンフレットの変更がもう効かないのでそのままにしますが
当日名札はちゃんと変えますのでご心配なく(*^。^*)


明日から沖縄にいらっしゃる選手の皆さんはたくさんいると思います。
今日からぐっと肌寒くなっています。
半袖では寒いと思いますので
羽織るものや、長袖を用意して下さいねキラキラ 


楽しい沖縄大会になりますように…うーとーとー花笠



全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会まであと



同じカテゴリー(全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。
今朝は4時半起きです><
と言っても寝てません・・・

沖縄、肌寒いんですか?
天気予報では、明日・明後日の最高気温は27度くらいでしたね。
一応、半袖・長袖・ジャケットなどなど色々揃えて
持っていく予定です。

何泊するの?観光は?って、誘導尋問ですよw
内緒ですよ。
私の正体は、絶対に明かしません(笑)

5時半に自宅を出ます。
恐らく移動中に、寝ちゃいそうです。

ではでは、沖縄へむけてGO!!GO!!碁~w
Posted by 囲碁姫 at 2011年11月15日 04:35
今日は、知子さんの囲碁クラブにお邪魔しました。
明日からの大会に向けてお忙しいようで、お目にかかれなくて残念でした。
偶然にも大会開催される会場のホテルに宿泊しています。
沖縄はとても居心地よかったです。
Posted by nishiyama ikuko at 2011年11月15日 23:03
遂に明日になりましたね。
選手の皆さんは、気合が入っているでしょうね。

きっと、楽しい大会になると確信しています。

明日は裏方として頑張ります(^.^)

ーーーーーーーーーーーーーー
ところで、こんな忙しいときに、恐縮なんですが、
来月の倉敷の小学生全国大会ですが、
沖縄発のホテルパッケージ指定の倉敷
のホテルがいっぱいで、ルームの残りが
わずかしかないそうです。

とりあえず、明日の大会終了後に知子先生と
昌子ちゃんの分もエアーとルームを
押さえようと思っています。
今月、25日までは、キャンセル料は出ない
そうですので、変更あれば、後で、
変更してください。
Posted by 穂日パパ at 2011年11月16日 00:05
囲碁姫さん
寝てなくて大丈夫なんでしょうか(+o+)
今はもう無事着いてホテルでくつろいでいるのかな。
ゆっくり休んで明日に臨みましょう!
お休みなさい○o。.
Posted by 知子知子 at 2011年11月16日 00:15
nishiyama ikuko さん
今日は来てくださりありがとうございました。
実は後ろ姿は拝見しました。
お声を掛けずにすみません。
名刺はいただきました。
同じホテルで宿泊なんですね。
明日お会いできるといいな。
Posted by 知子知子 at 2011年11月16日 00:22
穂日パパさん
倉敷の大会の件ありがとうございます。
助かります。

明日はお手伝いよろしくお願いします。
Posted by 知子知子 at 2011年11月16日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。