やんばるガラス工芸店

カテゴリー │全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会

こんばんわ。
今日も遅くに更新。
大体娘が寝てからぽこぽこキーを叩き始めます。
さっきまでTVを見ていて
もうこんな時間になっていたので\(◎o◎)/!

子供は早く寝かせなきゃね^_^;


今日はやんばるガラス工芸店までいってきました。
琉球ガラスを来月の女流大会の商品にするつもり。

いいのがいっぱいあって目移りしちゃう。
最近はベビーピンクのガラスもあるんですよ。
とってもキュートハート

女4人であーだこーだ言いながら、何とか決めました。

気さくなおっちゃん(笑)の新垣社長、たくさん商品提供してくれてありがとうハート


ピンクの琉球ガラス紹介できなくて残念汗
デジカメの調子がダウン
でも携帯って手があったねガ-ン

たのしいドライブ日和でした。

全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会まであと26



同じカテゴリー(全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会)の記事

この記事へのコメント
初めまして。
知子と書いて「ともこ」さんでよろしいのでしょうか?

私も囲碁をしていて、11月16~17日の大会に出場する
予定です。

もう待ち遠しくて何か情報が得られないかな?と思い
キーボードをカチカチしていあたら、知子さんのブログに
HITしました。

少し前の10月19日の分ですが、参加者が450名くらいとありました。
正直言うと、「少なっ!!」と思いました。

十数年前に初めて参加したのですが、この時は600~700名はいました。
でもここ最近は参加人数が減りつつあります。

今年は震災もあったので、参加人数が更に減ったのかもしれません。

対局中や盤上では真剣勝負ですが、試合以外では色んな方々と
ふれあい仲良くなりたいですね。

個人的には沖縄は初めてなので、囲碁以外も満喫したいです。

大きな大会なので本当に準備は大変だと思います。
知子さんをはじめ、関係者の方々が準備疲れをしない様に
気をつけてください。

第49回女流女アマ囲碁都市対抗戦を楽しみにしています!!
Posted by 囲碁姫 at 2011年10月24日 23:51
囲碁姫さん
はじめまして。ともこです。県外から、しかも女流大会に参加される方のコメントは初めてなのでとてもうれしいです。
囲碁姫さんが言うとおり今回の大会は参加者が例年より少なくて残念です。今年は震災等いろんな事情で来たくても来れない方が大勢いらっしゃるとおもいますが、来年に引き継ぎができるよういい大会ができればと思っています。沖縄で囲碁、観光と楽しんでいただきたいです。
大会ではどうぞお声かけくださいね。

大会準備でパタパタしていますが、その代わり得るものもたくさんあるので
楽しみながらやっています。
お心遣いありがとうございました。
お会いできること楽しみにしています。
Posted by 知子知子 at 2011年10月26日 10:09
尾道のたなりんと申します。

いつぞやはお誘いのお電話を頂きありがとうございます。
何とか1チーム参加することになりました。残念ながら私は行くことが出来ませんが(^_^;)申し訳ないです。

いよいよ大会まで2週間ですね。
大会の準備は大変そうですが頑張ってください。
また大会の様子がアップされるのを楽しみにしています。
Posted by たなりん at 2011年11月03日 09:29
尾道のたなりんさん
尾道では大変お世話になりました。
今回は来れないんですね。残念です。
大会の様子をアップしますのでお楽しみに!(^^)!
コメントありがとうございましたm(__)m
また訪問してください。お待ちしてます!!
Posted by 知子知子 at 2011年11月04日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。