まだ、参加お申込みOKです。

カテゴリー │全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会

あら~。今日で9月が終わりますね。
あっという間でした。
9月もイベントや催しが結構多くありました。
頑張りましたねよつば


今日は女流アマ囲碁都市対抗戦の実行委員会がありました。

現時点での参加のお申込みは例年より少なく、500名弱。

震災や台風の影響もあるでしょう。

少し残念なんですが、

でも、参加される皆さんに喜んでもらえる大会になるよう、

そしてこの沖縄で癒されてリフレッシュッしてもらえるよう、

実行委員一同がんばりま~すGOOD

楽しみにしていてくださいねの~まんじゅう



もし、このブログをみていて、まだ申し込みをされていない全国の女流チームの皆様がいれば、

まだ参加チームを募集してますので、今からでもお申込み下さい。

お待ちしてます沖縄本島



今日も実行委員終わった後、東江さんを与儀公園まで送ったら
前よりぐ~うちゃ~(碁を打つ人)が多くなっていました。
徹夜組もいるそうです。
みんなや~る~アップ(笑)


同じカテゴリー(全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会)の記事

この記事へのコメント
素敵な参加賞発見されましたね~
えらい! やはり、知子先生の感性は
すばらしいです。
あんな上品なお菓子があること、
私も48年沖縄に住んでいますが、
知りませんでした。 隠れた銘菓なんでしょうね。

災害などで、参加する方が少ないのは残念ですが、
天災には勝てません。
参加できる方々と盛り上げていきましょう!↑

詳しい日程とか明日教えてくださいね。
2日間仕事は、休みを取れそうです。
Posted by 穂日パパ at 2011年10月01日 00:43
昨日は奥様が囲碁にすごく感心が出てきたようですね(^・^)
家族で囲碁、そして女性の囲碁人口が増えてよかったです。
これから楽しみです。

家族のスケジュールもあるようですので、大会のお手伝いは
できる範囲でお願いしますm(__)m
Posted by 知子知子 at 2011年10月02日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。