彼女が囲碁を再びはじめた訳

カテゴリー │全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会

さっきまで友達が来て囲碁大会の準備を手伝ってもらいながら
おしゃべりしてました。

二人でやると楽しいし、作業もはかどります♪赤

彼女は高校の時、一緒に高校囲碁選手権大会の団体戦に出て以来
囲碁からは遠ざかっていました。
11月に開催する女流の沖縄大会に選手としての参加をお願いしたら
囲碁を再開してくれましたキラキラ 


仕事が忙しいにも関わらず、さらに大会実行委員のスタッフになってくれてとても感謝しています。

こんなかんじで大会の実行委員のスタッフは皆さんお仕事をしていて
休みや夜の時間を使ってボランティアで大会の準備を進めています。

全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会まで残すところ2か月余となりました。

全国からたくさんの女流囲碁愛好家のみなさんに来てもらって
囲碁大会のみならず、沖縄を満喫していただけたらいいなと思っています。

彼女が囲碁を再びはじめた訳
甥です。2歳です。ブログ初登場!(^^)!


同じカテゴリー(全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会)の記事

この記事へのコメント
 高校の友達なら、2?年来の付き合いで、気分的にも学生に戻って楽しく作業できたのでしょうね。いつまでも変わらぬ友情と美貌を保っていると思います。素敵です。
 大会まであと2ヶ月!実行委員とスタッフの皆さん準備頑張ってください!
Posted by ガラスの林檎 at 2011年09月09日 16:45
ガラスの林檎さんへ
実は中学時代だからもっと経っているはず~(笑)
大会まであと少しだけど頑張ります!いつも応援ありがとね!
Posted by 知子知子 at 2011年09月09日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。