協賛金ありがとうございました!

カテゴリー │全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会

11月に行われる第49回全国アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会にむけて
着々と準備を進めております。

運営資金を集めるべく、県内企業及び個人に協賛をお願いしている中、
朗報があります。

昨日沖縄DFSから協賛金をいただくことになりましたキラキラ 

下地ミキオ先生の後援会事務所にて寄贈式を行いました。
協賛金ありがとうございました!

先日行われた下地ミキオ先生主催の囲碁大会がご縁で
先生へ女流大会のお知らせをした所
趣旨をご理解され、早速沖縄DFSへお声かけをしたそうです。

嬉しいですね~!(^^)!

沖縄DFSさん、下地ミキオ先生、私たち実行員一同感謝申し上げますハート

加えて、全国の女流大会に参加する皆様、沖縄DFS(日本国内唯一の免税店)でお買いものしてくださいねープレゼント


同じカテゴリー(全国女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会)の記事

この記事へのコメント
知子先生、

やりましたね(^.^) 
まさしく、碁縁クリエイタ~です。

囲碁を通して、下地先生から、DFSさんへ。
碁の輪が広がっているような感じですね。

この調子で頑張ってください~。
Posted by 穂日パパ at 2011年09月06日 23:35
おっ!穂日パパさん久しぶりの登場ですね。嬉しいです(*^。^*)
碁縁も広がって嬉しいですね。
応援してくれてありがとう~(^.^)
大会日のお手伝いもお願いしますネ♡<(_ _)>
Posted by 知子知子 at 2011年09月06日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。