琉大合格

カテゴリー │囲碁仲間

今日は祐徳本因坊の代表決定戦が浦添囲碁会館で行われました。
結果は明日報告することにします。

さて、うれしい報告です。
沖縄学生囲碁のホープである國仲尚君が琉球大学に合格しました。前期で落ちたときいて後期はどうなったか気になっていましたが受かったと聞いて安心しました。
聡パパもさぞかし嬉しいでしょう。

琉大合格
今日は合格祝いを兼ねて子供囲碁教室の仲間数名でカラオケに行きました。
のどが枯れるくらい歌って盛り上がりました。

琉大へ行ったら、岩橋培樹さんとともに囲碁部を復活させて
もらいたいな~





同じカテゴリー(囲碁仲間)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。