女流アマ全国大会

カテゴリー │全国大会

第58回全国女流アマ囲碁選手権大会に参加してきましたキラキラ 

今回はこれまで以上に気合を入れてきました。
目標は一次リーグの枠抜けが目標です。

結果は☓〇〇で枠抜けはダメでしたベー
枠抜けは至難の業です。

私が敗れた一回戦の相手の東京・千葉代表の矢野さんは
枠抜けをし、二日目まで残り4位の成績でした。

アマと言えど、女流と言えど、
みなさんとても強い方ばかり。
その方たちの碁を見るのも
とても良い勉強&刺激になりました。
来年はもっと精進して頑張ります僕ボクサー

同年代や娘世代の選手たちとの交流もいいもので
囲碁話に花が咲きます(笑)
女流アマ全国大会

FBで知り合った三井さんが応援に来てくださいました。
ありがとうございますニコニコ
女流アマ全国大会

今年からベスト4までを決めることになったようです。
やはりこれまでどおりベスト8を決めてほしかったな~キョロキョロ
女流アマ全国大会

番外編。
二日目は囲碁友たちとランチも楽しかったカフェ
女流アマ全国大会

IGO新城囲碁道場では
彼女たちが真剣勝負。
大会の話題となっている
関西代表の小学一年生の中邑菫さんキラキラ (右)
ものすごく強い!!成績は2勝1敗。私と対戦するかもしれない相手でした。
来年は入賞するでしょう!
女流アマ全国大会



選手の方たち、関係者の方たち、いろんな方の碁縁ができた
収獲の多い東京での大会でしたキラキラ ラブ



大会情報・日本棋院HPはこちら


同じカテゴリー(全国大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。