若手囲碁勉強会&交流会

カテゴリー │囲碁サロン磊磊 

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子です。


若手囲碁勉強会&交流会」を囲碁サロン磊磊で行いました。

今回から参集の呼びかけをFacebookやブログ、磊磊のHPでご案内をしたところ、

12名の参加があり、初めての若手も来てくれて盛り上がりました。

今までこの会の世話をしてくれていた上原君が東京転勤で参加できない代わりに

渡嘉敷君が対局相手を指示したりして、リーダーシップを発揮してましたキラキラ 

若手囲碁勉強会&交流会

20代の囲碁ガールも二人参加してくれました。

FB友達のYさん2級、高校生のころ全国大会に行ったそうです。

そして琉大院生のFさん二段。なかなかの実力派です。

初参加の琉大男子二人は最後の打ち上げまで参加。

若手の輪がどんどん広がっていく予感♥ニコニコ

今回これなかった若手のみなさん、若手勉強会を毎月第3土曜日に定例化していく予定ですので

お時間を作って是非ご参加下さい。(他の行事と重なる場合は変更します)

このブログや、囲碁サロン磊磊のHP.そして私のFBでご確認ください。

FBをされている方がいればメッセージを添えてお友達リクエストをして頂ければ嬉しいです♪赤


同じカテゴリー(囲碁サロン磊磊 )の記事
嬉しい訪問者
嬉しい訪問者(2014-03-13 11:38)

最期の磊磊杯
最期の磊磊杯(2014-03-10 23:47)


この記事へのコメント
なんと、上原さん東京転勤ですか。
楽しみが増えました。
Posted by 新城 at 2013年07月21日 19:33
最近若い人たちが増えてるんですね。ーいいですねー
Posted by たくと at 2013年07月24日 19:31
新城さん
上原君を宜しくね(^_-)-☆


たくと君
久しぶり~。
たまには打ちに来てね~。
Posted by 知子知子 at 2013年07月29日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。