囲碁サロン磊磊 閉店のお知らせ

カテゴリー │日記お知らせ囲碁サロン磊磊 

こんばんわ。囲碁サロン磊磊の知子ですニコニコ

今日は皆様にお知らせがあります。

突然ですが、来月の3月16日(日)をもちまして
囲碁サロン磊磊を閉店させていただきます。

日頃ご利用いただきましてありがとうございました。

オープンから一年もの間、皆様のあたたかい応援ならびに
たくさんの碁縁がありましたことに深く感謝申し上げます。
 
今後は浦添囲碁会館を拠点にして、沖縄タイムス囲碁欄に力を入れ、
また沖縄囲碁クリエーターとしての活動を続けていきたいと思っています。

磊磊(らいらい)という言葉は大好きですので、これからは何かの折に使わせてもらおうかと思ってますキラキラ 


~囲碁サロン磊磊の三月のイベントのご案内をさせて頂きますね~


☆8日(土)13:30~ 第12回磊磊杯&でいご会             
 
 今回は最後なので磊磊杯とでいご会を同日開催します。
 でいご会の皆様もご参加下さい。
 成績上位者には賞品と参加者全員にささやかな参加賞を
 準備してます。
    大会参加費…1,500円、でいご会のみ…600円
               
 ☆15日(土)13:00~ 若手囲碁勉強会 
 
  県囲碁会を背負って立つ若者のみなさん!
 切磋琢磨し合って強くなりましょう!自称若手の方もOKです。

皆さんのお越しをお待ちしておりますニコニコ
            


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
今日、ハガキが来てびっくりしました。
子供たちも大好きだった磊磊が無くなるなんて、ショックです。 ゆったりと囲碁を打てる場所でした。
今まで、いろいろ御苦労があったと思います。新たな方法で沖縄囲碁クリエーターとして活躍されてください。
タイムス囲碁欄、毎日並べてます。
Posted by 穂日パパ at 2014年02月28日 23:58
らいらいが一番心休まる場所でした。
これからも、ともこ先生を応援しています!今までお疲れ様でした(´・ω・`)
Posted by せいな at 2014年03月01日 03:25
穂日パパさん
みんな大好きだったなんてうれしい(*^_^*)私も磊磊でたくさん得るものがあってやって良かったと思ってます。
タイムス囲碁欄がんばりますね。
Posted by 知子知子 at 2014年03月02日 01:57
せいなちゃん
いつも来てくれるうえにお手伝いもしてくれてありがとう。せいなちゃんとの女子トークたのしかったよ。これからもよろしくね(^_-)-☆
Posted by 知子知子 at 2014年03月02日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。