琉大囲碁部結成?!部員募集!

カテゴリー │囲碁サロン磊磊 

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

囲碁サロン磊磊の学生スタッフとしてお手伝いしてもらっている琉大学生の國仲君が

琉大囲碁部を結成すべく立ち上がりましたキラキラ 


その昔、琉大囲碁部は九州制覇を成し遂げたことがあり

とても盛んで強かったようです。

今では当時活躍していた方たちは熟練に域にいて、沖縄の囲碁界を支えています。


・・・・とい具合にかつての歴史ある琉大囲碁部を復活させようじゃないかびっくり


顧問はもちろん琉大のロッキー先生

部長予定の國仲君は今や沖縄のトップクラスの実力。

顧問と部長は決まりGOOD

あとは部員のみ。

現在二人は確保。琉大囲碁ガールズに加わってもらえればばっちりなんだけど、

という段階にきています。


去年琉大の夏季囲碁講座を受けた方や囲碁打てる方、又は初心者でも興味がある方は

部員募集していますのでお知らせくださいね。


希望者は琉球大学東口近くの囲碁サロン磊磊までいっらしゃるか、ご連絡ください。

私がお世話係りします♥

琉大囲碁部結成?!部員募集!
琉大囲碁部が設立できて磊磊も賑わうといいな~。


同じカテゴリー(囲碁サロン磊磊 )の記事
嬉しい訪問者
嬉しい訪問者(2014-03-13 11:38)

最期の磊磊杯
最期の磊磊杯(2014-03-10 23:47)


この記事へのコメント
琉大囲碁部の宣伝ありがとうございます。
そしてお世話係も♥
ようやく学生たちが自主的に動き出して、喜ばしいことです。
(ほんとうは大人たちの圧力??)

これから「囲碁の世界」の打ち合わせで日本棋院に向かいます。
夜は田村さんらと会食の予定。
どこで嗅ぎつけたか、上原さん夫妻も参加するらしい。
Posted by ロッキー at 2013年07月11日 06:25
琉大囲碁部の結成はこの囲碁サロンを作った目的のうちに入るので私も全面的に協力します(笑)
夏休み前までにはできるといいですね。

東京では打ち合わせと会食楽しんでくださいね。

これを読んでる頃はもう沖縄に帰ってるかな(^^)
Posted by 知子知子 at 2013年07月13日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。